人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11

懸賞 2013年 03月 11日 懸賞

東日本大震災から2年

私達家族にとって決して忘れることのできない日


この日が来るたびに思うことがあります



私達夫婦は  不妊治療をしておりました

この日も 不妊治療の日で病院へ


 採卵をして顕微鏡で受精する日です


震災でたくさんの命が奪われた日に 愛琉の命がはじまりました


3.11が来るたびに 愛琉の命が始まった日なんだ~って思ってしまいます


愛琉が 大きくなったら 悲しい日であるのですが 「愛琉の命の日」なんだよっとお話してあげたい


普通の人生を過ごせることが いかに大切かわかったから お勉強できなくてもいいから
健康で優しい子に育ってほしいって願うばかりです



そ~して うちの子になってくれた み~んな ホントありがとう☆

ママは みんながいてくれることが 一番の幸せです

あなた達が居てくれくれるから 笑顔でいられるんだよね

ずっと一緒にいようね






3.11_a0184047_8445666.jpg


3.11_a0184047_8453432.jpg


3.11_a0184047_8462285.jpg


3.11_a0184047_8481968.jpg

by mamanotakaramono | 2013-03-11 08:53

<< 一日   おひなさま >>