人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞


メリークリスマス☆☆

今年は家族も増えて賑やか?なクリスマスとなりました


パパさんに 早く帰ってきてもらい 今日はパティシエになっていただきました



メリークリスマス_a0184047_21552660.jpg



かわいい三人娘の為なれない料理がんばってますよ~


生クリームが三人とも使えないので ヨーグルトで代用しました


るかじゅなケーキ

メリークリスマス_a0184047_21565398.jpg


愛琉のケーキ


メリークリスマス_a0184047_21571741.jpg


どちらも小さいですが 愛情たっぷりのおいしい?ケーキです



人間用は デパ地下パレードです

メリークリスマス_a0184047_21593552.jpg


デコレーションを今年はやめてショートケーキにしました


メリークリスマス_a0184047_2201751.jpg



なぜかモンブラン。。笑


メリークリスマス_a0184047_2204013.jpg




ケーキが置いてあると 二人が興奮してうるさいのでお先にいただいてもらうことにしました


メリークリスマス_a0184047_2222394.jpg



じゅなは食べるのがおそいので るかにとられました


メリークリスマス_a0184047_2233570.jpg



そ~して るかじゅなのクリスマスプレゼント

メリークリスマス_a0184047_2244379.jpg



中身はスヌード


メリークリスマス_a0184047_225317.jpg



雪ママさんに作っていただきました


と~ってもかわいい~

お正月用のスヌをプレゼントしていただきましたよ~


おばあちゃんから 赤いおもちゃを。


いつも二つかっても じゅなが二つとも離さないので今年は一つだけ





似合うかしら???きゃわいい~~~~~~


メリークリスマス_a0184047_227349.jpg


急いで作っていただきありがとうございました

お正月の楽しみも増えました


バタバタのクリスマスでしたが無事終了しました




三人娘のサンタさんお疲れ様でした


メリークリスマス_a0184047_22111390.jpg



メリークリスマス_a0184047_22124737.jpg


るかが どこにいるかわかりますか???笑

テーブルの下の水玉です

ず~っと食べ物を待ち続けてます



あ~たのしかった~☆
メリ~クリスマス~☆
メリークリスマス_a0184047_22145556.jpg

by mamanotakaramono | 2012-12-25 22:19

<< 大晦日   冬至 >>