人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

懸賞 2012年 11月 16日 懸賞

今日は みなみの命日でした


もう5年。。。

まだ5年。。。

気持ちとしてどちらなんだろう?っていつも思います

まだいつも傍にいてくれてるような気がするし

あの大きなため息とハ~ハ~の息遣いが聞こえるような気がします

豪快な水の飲みっぷりももう一度みたいな~とか5年たっても毎日思い出します

今日は夢でもいいから会いたいな。。



今日は恒例のクリスマスブーツを買いに行ってきました

何も中身の入ってないミルクパンも一緒にお供えしましたよ

命日_a0184047_21383052.jpg



た~くさん食べて いっぱい遊んでね


命日_a0184047_21421860.jpg



そ~して みなみも大好きだったドッグランへみんなで行きました


久しぶりのランだったので 気が狂ったように二人とも走ってました

命日_a0184047_21441318.jpg



命日_a0184047_2145146.jpg


誰も止めれません


命日_a0184047_21482282.jpg



るかも ドスドスドスと走ってました


命日_a0184047_21512868.jpg



こんな変顔


命日_a0184047_21523956.jpg



追いかけっこもして


命日_a0184047_21555252.jpg



こ~んな素敵な子がいたのでいいお勉強になりました


命日_a0184047_2158681.jpg



るかもアフガンみたいに毛を取り分けて縛ったら毛玉になりにくい?

って思ったのですが、どうなんだろう?

一度試してみようかな~


さ~て足もドロドロになったから帰ってシャンプーしなきゃ!!

ランは楽しいけど後が大変です

by mamanotakaramono | 2012-11-16 22:07

<< どこに寝てるのよ~   食欲旺盛 >>