人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスキャンディー

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞


今日は暑かったので アイスキャンディーを買いにみんな連れていってきました~

昔ながらのアイスキャンディー固くてほんのり甘くて 色んな味があるのですが フルーツたっぷりのを買いましたよ~

アイスキャンディー_a0184047_1420667.jpg



じゅなは贅沢だからおいしい物だけは 執着心がすごい

アイスキャンディー_a0184047_14225791.jpg


アイスキャンディー_a0184047_1424422.jpg



そしてお昼寝の時間ですが

いつも愛琉に 蹴っ飛ばされる位置で 懲りずに寝る じゅな。。。

アイスキャンディー_a0184047_14284129.jpg


アイスキャンディー_a0184047_14285624.jpg


アイスキャンディー_a0184047_14292933.jpg


毎日 こんな調子なのですが・・・

アイスキャンディー_a0184047_143032.jpg


遊んでるんでしょうね~ ゲラゲラ笑ってるし

じゅなの愛琉に対する遊び方 わが子ながら感心します

何も躾はできてないけど 。。。笑


あ!・・・るかも仲良しになってきましたよ~

アイスキャンディー_a0184047_14334564.jpg


るかは クールなんでしょうね~

それにしても太りすぎ。。。。

ダイエットがんばらないと。今日アイス食べた分 今からお外で運動させます

by mamanotakaramono | 2012-06-15 14:34

<< 蒸し暑いですね   早起き >>