人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

 
子猫ちゃんに再会しました

少し前なのに 一回り大きくなってやんちゃ坊主になってました

再会_a0184047_18181615.jpg


のび太くんと命名されたみたいで 

手作りの表札まで!すごいな~

表札には意味があり、色んなところへ連れていって名前を覚えてもらいたいからみたいです。

と~っても大事にしてもらってます

まだまだチョロチョロ危ないので しばらくはゲージ生活みたいです。

4時間おきに 離乳食とミルクなので ママさんはどこかへいっても気になって気になって・・・笑

とおっしゃってました。

再会_a0184047_18282659.jpg


夫婦の会話が増え 笑いが絶えなくなったみたいです!

すごいですね~この動物のパワーって。

この後は 長男さんの家にいって 長男さんの猫とご対面するみたいです

ホント幸せになってもらえてよかったな~って思いました



そして我が家・・・・

愛琉のおもちゃ入れのペール缶を買いました

物を入れる前に3枚の写真とりました


まずは るか・・・

缶にいっぱいいっぱい・・・・あふれそうです

再会_a0184047_18241775.jpg



じゅな スタイルいいし運動神経いいからこんな体勢ができました

再会_a0184047_1825155.jpg



そして 持ち主の愛琉 子の子もいっぱいいっぱいです

再会_a0184047_18274927.jpg


今日も仲良し3人は元気一日終わりました

by mamanotakaramono | 2012-05-20 18:31

<< お食い初め   子猫 >>