人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

パパが赤ちゃん猫をレスキューしました


子猫_a0184047_19252937.jpg




倉庫の近くに子猫ちゃんがいてカラスの団体様に襲撃されてるところで 危なく命を落とすところでした


右目の下をカラスにイタズラされて腫れていたので,病院で点眼とお薬をもらい だんだん治ってきました

これからどうする???

うちの家族になる???

子猫_a0184047_19273487.jpg


喜んで歓迎してる じゅな。。

子猫_a0184047_1928103.jpg


るかは 興味あるけど怖いみたい


まだまだ赤ちゃんで ミルクも注射器でと離乳食も手で・・・・

一日6回ほど・・・。かわいいですね~


でも 欲しいとパパの知り合いの方に言われたので 家族にしてもらうことにしました

その方は 猫ちゃん大好き!!

前の猫ちゃんも20歳まで生きた長老!!

大事にしてくださってくれるから安心しました

この話は先週の話なのですが・・・笑

明日成長した猫ちゃんを連れて遊びに来てくれます!!

楽しみです~☆

あ!この猫ちゃんビックリだったのが・・・獣医さんがいうにはスコティッシュらしいんです。

何でここに?って思いました・・・笑




我が家の仲良しさんは・・・

子猫_a0184047_19414950.jpg



最近 じゅなの毛や るかの毛を引っ張ります

るかは 手が動いた瞬間に逃げます・・・・笑

子猫_a0184047_1943153.jpg



じゅなは よく我慢してくれてるわ!!
大人になったのね~かしこいね~って思ったら

子猫_a0184047_19441484.jpg


大人になってないじゃん!!

by mamanotakaramono | 2012-05-19 19:44

<< 再会   久しぶりのブログ >>