人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかじゅなサンタ

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞


るかじゅなサンタ_a0184047_2171432.jpg


お友達からポインセチアいただきました

我が家の ぽっちゃりサンタさんは 去年の衣装がまったく入らなく・・・
おさがりは じゅなたんへ。。

そして るかは 体系を気にしなくてもいい ポンチョタイプを購入

るかじゅなサンタ_a0184047_2191964.jpg


お肉がテーブルにあるから どこにも行きません・・・

和食だと 諦めが早いるかですか・・洋食だと・・・くどいぐらい離れません・・・

やはり外国人???


去年は るかだけしかいなかったクリスマスも今年は家族が増えて楽しいクリスマスになりました





そ~して写真撮影している間に パパさんは ケーキをホールの半分食べてしまいました・・・・

見てるだけで私は う~~~苦しい~って思えて食べれませんでした


それを見て楽しんでるのは この方で

るかじゅなサンタ_a0184047_21165539.jpg



るかのケーキもあるから!っていっても聞く耳もたず・・・


そ~して 待ちにまったケーキタイム

るかじゅなサンタ_a0184047_21192744.jpg



クリスマスプレゼントは 手前のスヌードです

おもちゃは 長持ちしないし・・・今必要なものを・・笑

るかじゅなサンタ_a0184047_21205126.jpg



ワンワンうるさいから もう食べてくださ~~~い


るかじゅなサンタ_a0184047_2121462.jpg



クリスマス お誕生日は るかにとっては 一年の中で一番楽しい日なのでしょうね~

ドタバタクリスマス 終了しました

by mamanotakaramono | 2011-12-25 21:26

<< さよなら2011   冬至 >>