人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼参り

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

鳥羽市にある石神さんという神社へお礼参りいってきました

ここの神社は女性の願いなら必ず一つは叶えてくれるという有名な神社です

芸能人からスポーツ選手まで数多くの方がお参りに来られます

朝6時に家を出発して8時半に到着

着いたら すでに たくさんの人でびっくり・・・・

御礼参り_a0184047_16273455.jpg



中に入ったら すぐ粗相・・・・・



御礼参り_a0184047_1629587.jpg



家の庭で砂利の上でおちっこをさせる癖をつけてるから ここでも つい出ちゃったのかな・・・・

次は大きいのをしちゃいけないから カートに乗せました・・・涙

ほんと申し訳ありませんでした・・・・


御礼のお参りして

そして 私は願い事が叶ったので お守りを返して また新しいお守りを買いました

御礼参り_a0184047_16324616.jpg


男性の願いも叶えてくれるそうなので パパのも購入

御礼参り_a0184047_1634792.jpg


そうして 願い事を紙に書いて

御礼参り_a0184047_16364452.jpg



みんなの願いが叶いますように!!

御礼参り_a0184047_16381648.jpg



1年以内に必ず叶えますって書いてあったのですごいな~って思いました

また 1年以内に みんなで来ようね~

by mamanotakaramono | 2011-10-12 16:39

<< バルーンに乗ったよ~   久しぶりのご対面 >>