人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたい~

懸賞 2011年 09月 07日 懸賞


じゅなのヒートが終わったので、そろそろ外出いいかな~って思ったら
やっぱり、まだまだ男の子にはいい匂いがするのか。。。。
お散歩で会っても、じゅなによだれベタベタです・・・笑

あと少し、外出は控えよう・・・・


この人は、お家でゴロゴロがいいみたいで。
お出かけしたい~_a0184047_8374928.jpg


食べる~~~?って声をかけるか キッチンへいかないと起きません・・・・。
ダイエットしてるから動くとお腹すくからかな~笑



私は 動くのが嫌いなのです・・・
お出かけしたい~_a0184047_8403321.jpg



ね~たんがんばって動こうね~

お出かけしたい~_a0184047_8415462.jpg



最近は、4時ぐらいから 庭で放せる気温になったから楽になりました。
アスファルトは、まだ少し暑いので後しばらくは お家で我慢ですね

お出かけしたい~_a0184047_8441512.jpg


綺麗なお花も植えたいけど・・・
この黒い方が、すべて花だけをカミカミしちゃうんです・・・
あこがれの、綺麗なお庭・・・・いつになることやら。。。。涙


人が通れば・・・ワンワンワンワンンワン・・・
近くに来てくれて少しでも触ってくれたら鳴きやむのですが・・・

わんわん鳴きますので、触ってください!
とプレートをつくろうか????って悩みます・・・笑

お出かけしたい~_a0184047_8464366.jpg


これが、不思議で一人しかお外に出ていないと鳴かないんですよね~
二人揃うと強気になるのか・・・・


犯人はこのチビさんか

お出かけしたい~_a0184047_8511782.jpg



最近聞きわけがよくなったけど・・・・・・
ちょっと、学力がたらないみたいです・・・・

お出かけしたい~_a0184047_8544270.jpg

by mamanotakaramono | 2011-09-07 08:55

<< お友達   台風の過ごし方 >>