人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

去年、同じ場所でお会いしたイングリッシュコッカーちゃんと再会!!

まめく~ん

再会_a0184047_20505045.jpg


お話できて嬉しかったです~☆

じゅなをペットショップで見たときにとなりにいたブラックタンの女の子の事が、すご~く気になってて・・・あのこどうなったかな???ってずっと思ってたら、なんと!
まめくんママの妹さんの家族になったらしく、それを聞いて、涙腺がやばかったです。。


私が見た時はこんな感じでした。

再会_a0184047_2112148.jpg


すごく、大人しくかわいかった~

その時の我が家のチビ!同じ日に撮影

再会_a0184047_2124433.jpg


大人しくて静かでした・・・・
昔は。。。。。

いつもペットショップでは二人で隣同士で遊んでたらしいんです。
もう一度、じゅなにあわせてあげたいな~☆
覚えてるかな???

なかなか、じゅなの遊びについてこれる元気な子がいないのですが、やはり同じ血筋??
まめちゃんは、気が合いましたね~

再会_a0184047_2129387.jpg



再会_a0184047_21303155.jpg

おなじみのこの顔!!
まめたろうくんも同じ顔で遊びますのよ~☆
きゃわいい~

再会_a0184047_21313725.jpg

再会_a0184047_2195537.jpg


こんな、じゅなと遊んでくれてありがとう~

トールペイントを作ってるのにお邪魔しました~

再会_a0184047_21114763.jpg



トールペイントというものにを初めてしまして
はまりました~

再会_a0184047_2114370.jpg



お友達のあしゅ&るしゃくんも参加!!

再会_a0184047_21165139.jpg


最初からすると、ちゃんとした絵になるのかな???
って思うのですが、これが先生のマジックにかかるとすごいんですよ~


再会_a0184047_21175447.jpg



お互いの完成品

再会_a0184047_21195954.jpg


再会_a0184047_21232464.jpg


トールペイントの教室へ通って、家の中を、じゅなとるかでいっぱいにするぞ~


そして買い物もいきました。

再会_a0184047_2127146.jpg


るしゃ&あしゅとは、もうすっかり仲良しですね~



ご飯食べる時間もなく忙しかったけど楽しかったです

わんちゃんが、たくさんいるところへ行くとリラクゼーションの効果がある私です!

わんちゃんは、楽しいわ~



帰ってきたら、るかは爆睡

この顔みてください

再会_a0184047_21372499.jpg


た~のしかった~☆

by mamanotakaramono | 2011-05-22 21:39

<< 只今お勉強中   お友達の家でランチ >>