人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞


今日は、雑誌などでしか見たことがなかった、わんこちゃんがカフェに来てたので大興奮!!


カーリーコーテッドレトリバーです

ちなみに、手前は黒ラブちゃんです

はじめまして_a0184047_2115462.jpg


と~っても大きいんですが、すっごく大人しかったです

スタンダードプードルみたいでした(*^_^*)

こういった子達は、散歩してても目立ちますよね~



じゅなの、大好きな、そらく~~~~~~~~~ん


はじめまして_a0184047_2118874.jpg



そらの着てる服は、蚊がよりつかないTシャツなのです!

もう、蚊が出る季節になってきましたね~





ママちゃ~~~~~~~~~ん!フィラリアの薬わすれたらあかんで~~~~~~~~~

はじめまして_a0184047_21202310.jpg



髪型乱れてますね~るか嬢・・・・・・・笑

明日は、二人まとめてトリミングです!

by mamanotakaramono | 2011-04-24 21:21

<< じゅな初の美容院   じゅな仏滅の巻~ >>