人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外大好き

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

わんこって、やっぱり外が大好きなんでしょうか??
よく、うちの子は外が嫌いっていう方がみえますが。。。

我が家は、玄関開けて外に出るまで二人がテンションあがりケンカしながら、外に出ます・・笑

ガルルルルルと、噛み合いです。。。

もう、無視してます。きりがないので・・・・笑


庭に出ると、じゅなは、いつも笑顔で

お外大好き_a0184047_1881124.jpg



呼んでもこない

お外大好き_a0184047_1891936.jpg


こんなに楽しかったら、聞こえてませんね~

お外大好き_a0184047_18103790.jpg


るかは...


こんな怖い顔で一人で爆走します

お外大好き_a0184047_18121371.jpg



おもちゃを、じゅなから取り返すと。。。。

こうやって見てるだけで。。。
とりにくと・・・ガルルルル~~~~~~~

お外大好き_a0184047_1815116.jpg



変わった奴です。。。。。。



でも、どこにいっても呼んだら来るのは、るかのいいところ
こい!とか、おいで~とかでは、たま~~~~~~~~に来ませんが・・・笑
お肉~~~~~~~~~っていうと寝てても、遠くにいても走ってきます


その点じゅなは、食べものにもそんなに興味があるわけじゃないので難しいです。。

by mamanotakaramono | 2011-04-20 18:24

<< 避難グッツ   おもちゃ >>