人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

カメラを撮影したい為本日もドッグランへ

やはり、平日だからだ~れも最初いませんでした(*^_^*)


貸切ね~お二人さん(*^_^*)

暇人_a0184047_18152813.jpg



カメラの腕をあげたいから
頑張って撮りまくるしかないですね

よ~~~~~~しがんばるぞ!


がんばってかわいくとってくださいよ~

暇人_a0184047_18173635.jpg



るかがテンションあがってボール遊びをしたので本日いい写真!!

暇人_a0184047_18191576.jpg


もういっちょ!!

暇人_a0184047_18201086.jpg


ってか・・・めっちゃ、るかの足短くない・・・・笑

ぎゃはははは~

暇人_a0184047_18222655.jpg


今日は気合いいれて撮影したけど。。。

途中から曇ってきて・・・

いい写真はこれだけでした。。。

写真ってホント難しいですね~

何百枚とっても、いい写真って1枚とかだしね

これからもがんばるぞ~


そ~~~~~していたら、わんちゃんが来ました


じゅなの姿ご覧ください


ターゲットのわんちゃんを見つけると追いかけて

暇人_a0184047_18264617.jpg


おおっと相撲開始~

ハッキヨイ~~~~~~

暇人_a0184047_1827391.jpg



ノコッタ~
暇人_a0184047_1828402.jpg


ノコッタ~

暇人_a0184047_18294510.jpg


じゅなは、酔っ払いのおいちゃんみたいに、フラフラと二足歩行するんです

暇人_a0184047_18304172.jpg



るかとは、絶対こんなことしないのに。。。

なぜだろ???

きっと、るかが相手にしないからだね。。



そして新しい遊び相手を見つけると


大きさなんて関係ありません!!

暇人_a0184047_1832426.jpg


後ろのるかの心配そうな顔。。。

るかは、その場を見て見ぬふり

通行人のるかちゃんです


暇人_a0184047_18353281.jpg


ゴールデンは

やさしいから☆


まだまだ走りますよ~

暇人_a0184047_18372490.jpg


どんだけ元気なんだい。。。

後ろのるかちゃんバテテますがな・・・・


お母さんは疲れました・・・・・・笑

by mamanotakaramono | 2011-04-07 18:40

<< ダニ発見   ネット依存症 >>