人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人は疲れる

懸賞 2011年 04月 02日 懸賞


今日は、お出かけしてたら帰ってきたら15時だったので、近所のドッグランへいってきました

私一人だったので、大変疲れました

犯人はこの方です

一人は疲れる_a0184047_20551083.jpg


と~~~~~~~っても、やんちゃで・・・・笑

恥ずかしいぐらい・・・暴走するし・・・

他の子に話しかけにいきますが、ワ~ワ~いってるだけで・・・

会話になりません

遊び相手が見つかると、呼び戻しもできません

こんな感じで暴走です

どうぞご覧ください

一人は疲れる_a0184047_20582426.jpg


やっほ~~~~~~~~~い

一人は疲れる_a0184047_2059269.jpg


ドッグラン最高で~~~~~~~す

一人は疲れる_a0184047_2105326.jpg


ほんと・・・すみません・・・
あたしの妹ハイパーで・・・
あたしもホント疲れるんです・・・・・涙

一人は疲れる_a0184047_2125324.jpg



るかが、いてもまったく無視で通過していきます

後ろのるかは・・・じゅなが通過してから

ゆっくりゆっくりと歩きます☆

一人は疲れる_a0184047_2143910.jpg


もうすぐ6カ月!
いつ落ち着くのかな・・・・



あたしはドッグラン好きだけど
どちらかと言えば
こうやって寝る瞬間が一番幸せかも☆

一人は疲れる_a0184047_2183339.jpg

by mamanotakaramono | 2011-04-02 21:10

<< パピコ元気すぎ~   るかの嫌いな物 >>