人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん動物園

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞


デイニーズガーデンにいったらお休みだったので

わんわん動物園にて、ドッグランデビューしました

わんわん動物園_a0184047_14442473.jpg



るかより、ドッグランを満喫(*^_^*)

どんな大きいな子でも平気で・・・

おね~ちゃんは一度怒られると二度と寄って行きませんが・・・

じゅなは、怖いものしらずなのか・・・くどい・・・笑

わんわん動物園_a0184047_14455922.jpg


たのしそ~~~
わんわん動物園_a0184047_14475256.jpg


るかも・・・楽しんでます

わんわん動物園_a0184047_1449091.jpg



どちらが勝つでしょうか??

わんわん動物園_a0184047_14513099.jpg


じゅなの勝利~~~~~~~

るか・・・弱虫・・・

わんわん動物園_a0184047_14525259.jpg


るかは、やさしいのか弱いのか・・・・どっちだろ????


そして、わんちゃんのショーがあったので見てきました

とってもかわいい、コッカーがいたので

感動しました

わんわん動物園_a0184047_14551533.jpg


どうやって躾けたらこうなるんだろ?????

うらやまし~~~~~~~~

楽しい一日終わりました

わんわん動物園_a0184047_14585479.jpg


るかだけ・・はいポーズ☆
わんわん動物園_a0184047_1502169.jpg

by mamanotakaramono | 2011-03-23 15:01

<< またまた雪ふっちゃいました   お散歩日和 >>