人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ドーム

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞


名古屋ドームへいってきました

るかの、だ~~~~~~いすきな、おやつを買いに(*^_^*)


とりあえず、写真撮影から・・・笑



名古屋ドーム_a0184047_2242282.jpg


なんじゃこれ~~~~~~~~~

ばけもんだ~~~~~~~

名古屋ドーム_a0184047_22442435.jpg


あまり興味なしでした・・・笑


お友達のあしゅ&るしゃちゃんが・・・お仕事してたので・・応援に!!


がんばってんね~

名古屋ドーム_a0184047_22472848.jpg


名古屋ドーム_a0184047_22484634.jpg


おりこ~さんに・・お仕事してました


そして、るかが、シェルティーのブリーダーさんに・・ブラッシングをしていただきました

ママもしっかりお勉強しなきゃダメですね~

ブラシもやさしくしてあげたら・・犬に負担がかからないんですね~

名古屋ドーム_a0184047_2252069.jpg


さすがプロ!!

ツルツルになりました

ありがとうございます


そして・・2日目

兵頭ゆきが・・きてたので

ちょろっとみました

名古屋ドーム_a0184047_22542276.jpg



めっちゃ小さい人だね~

横幅は私のがでかいね~

名古屋ドーム_a0184047_22553226.jpg


下に・・・ほんのり・・・なおちゃん!!

心霊写真じゃありませんよ~


なおちゃんパパ・・本当にありがとうございました

by mamanotakaramono | 2011-02-07 22:57

<< 大型犬と遊ぶ   お友達 >>