人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

前回は・・・残念ながらご縁がなく・・・さみしい思いをしてまして・・・涙


そんなときに・・・るかをかったショップへいったらどうやら・・・閉店するみたいで・・・

イングリッシュコッカーがワクチンも打ってもらわず・・・3カ月半過ごしている子がいまして・・・

店員さんにこの子の両親のことをきくと・・・なんと!!るかと・・同じパパママの子なです

ずっとペットショップもつらいだろう??って思い・・・涙ながらで・・・・この子を大事にかってあ

げたいって思いました。

ここ最近・・・涙腺弱く・・・一緒にいった、むうちゃんママも泣いて・・喜んでました

そうしてこの子が、るかの本当の妹になりました^^

紹介します~~~~~~

2010年10月7日生まれ

女の子

ゴールド

じゅなちゃんです

家族が増えました_a0184047_2131883.jpg


性格甘えん坊・・・

じゅなという名前・・1日で覚える(*^_^*)

気に入ったのか・・・・

家族が増えました_a0184047_2153841.jpg


トイレ完璧~

無駄ぼえなし・・・

いいこいいこ

家族が増えました_a0184047_217090.jpg


いびき・・・かかない・・・笑

この人は・・・猛獣のいびきですが・・・・


家族が増えました_a0184047_2194413.jpg


でもかわいい~

家族が増えました_a0184047_2214580.jpg


家族が増えました_a0184047_2233335.jpg


来週には1回目のワクチンへいきます

獣医さんの検査結果・・・異状なしの・・・健康優良児でした・・

健康が一番ですね~

また・・・仲良くしてください^^


むうちゃんママ~何から何まで・・・ありがとう~☆

by mamanotakaramono | 2011-01-22 02:25

<< 新年会いってきました   雪2日目 >>