<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

私事ですが…・

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞


我が家に 家族がもう一人増えました

聖琉(せいる)です

a0184047_20412563.jpg



一年前は このベッドに 愛琉が入ってたのに こんなに大きくなりました

a0184047_20431593.jpg



今回は 我が家にとって初の男の子

女系の我が家にとって 不思議な感じです


今回は バレンタインデーがあって病院も賑わってまして 赤ちゃんも 身動き取れないぐらいくっついてました

a0184047_2049499.jpg


a0184047_20491250.jpg



今回は あっという間の入院期間だったので じゅなるかも大丈夫だったみたいです

やはり 一番興味深々だったのは やさしい じゅなね~ちゃんでした

a0184047_20513319.jpg


我が子ながら じゅなの優しさには 目頭があつくなります


るか・・・一瞬興味しめしましたが・・・・

お土産は??みたいな顔でした

みんな性格は違いますが どの子も 私達夫婦にとって 大事な大事 子たちです

家族みんなで たくさん思い出が作れたらいいな~って思いました


大家族になった我が家ですが これからも よろしくお願いします
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-02-26 21:04

監視カメラ

懸賞 2013年 02月 15日 懸賞


最近はスマートホンでどこでも確認でいる ホーム用カメラがあるのでそれを購入しました


a0184047_18344131.jpg



イタズラの監視は 現行犯じゃないと逮捕できないですが

心配性の私は 外食もゆっくりできないので 携帯さえあればずっと監視できるのですごく安心です


声をかけると カメラの方を見る二人がとても 愛おしいです!


さ~て今日は じゅなをシャンプー

雨だったのでシャンプー前に 庭でドロドロになるほど走りまわってもらってから

お風呂に ドボ~~~~~~~~ンです


a0184047_18395186.jpg


じゅなの ヘアースタイル 上を伸ばしてるのですが

a0184047_18441297.jpg


帽子かぶってるみたいですよね~笑


a0184047_18444455.jpg


早く ちょんまげできるぐらいのびなかな~


そ~して 今日は 大好きな 餃子を食べにいきました

a0184047_18455445.jpg


餃子しかない店なのに 人がいっぱい。。。

あ~おいしかった~

監視カメラでみながら ゆっくり食べれました!!
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-02-15 18:47

シャンプー

懸賞 2013年 02月 13日 懸賞


るか   「あたし3週間すると ママに臭いって言われるんです・・・・

a0184047_10102938.jpg



同じ犬種でも じゅなは 1か月以上でも平気なのに 油が多い るかは 

加齢ワン臭がすごい。。。

トリミングの予約が とれなかったので 家でシャンプーしました



家のシャンプーの時に使うシャンプーは これなのですが

a0184047_10133575.jpg



このシャンプーは  もう10年以上 ゴールデンの時から愛用してるのですが

すごくいいんです!香りも サラサラ感も最高です

トリートメントすると 毛玉も多少できにくいような気もします



でも・・・一番困るのが 家でシャンプーすると 1時間半程ですが その間ず~っと

ヒ~~~~~~~~~ンって鳴いてます。。。

サロンでは 動くみたいですが 口数は少ないみたいなのですが・・・


カメラで撮影しようとしても

a0184047_10175664.jpg


こんな感じです


やっぱり トリミング台を買おう!!!

お風呂の ふたの上はダメですね~笑



さ~て いつものご褒美


a0184047_10194015.jpg



最近は お肉~って呼ぶより お~も~しゃん!(おイモの事です・・・笑)

って呼ぶと どこからでも 走ってきます


a0184047_10211531.jpg



何もしてない じゅなのが いつも前に乗り出して大変です

常に るかより 前に居たい じゅなでした。。
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-02-13 10:23

本日の楽しみ

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

またまた寒くなってきたので 引きこもりになってます

そんな時は あま~い物を食べたくなります


本日の楽しみは

a0184047_22171722.jpg


これです!

a0184047_22285222.jpg


ロイズの生チョコレートプレシャス

スプーンですくって食べるのですが 器もチョコになってる為 後は牛乳でホットチョコとして飲める

2回も楽しませてくれる優れものです

ロイズのスプーンまで2つもついてるし ありがたいありがたい


その頃の二人




ください・・・・
a0184047_22201938.jpg



チョコはあげれないのよ~


だから かぼちゃさつまいもの鬼まんじゅうで勘弁してください

a0184047_22212755.jpg




食べるて夕方になると いつも じゅなだけは このようにパパの帰りをひたすらまってます


a0184047_22225660.jpg


いつも時間決まってないのに 5時からご苦労様です




最近 またまた るかも太って階段を上る姿が 大変そうです


a0184047_22235354.jpg


今年のフィラリアもLサイズから脱出できないでしょうね・・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-02-08 22:25

節分

懸賞 2013年 02月 03日 懸賞


節分なので るかじゅなの 何かおやつはないかと ペットショップめぐりしたけど 節分としてのおやつって

ないものなんですね・・・・・

鬼まんじゅうでも少しあげるとするか・・・・・



恵方巻きにしようと思ったのですが 今回は いろいろ食べたくて 手巻き寿司にしました


a0184047_23353086.jpg



何もあげるものが無いので イワシをお湯につけて油おとして 少しあげることにしました


a0184047_23363493.jpg


これで邪気も払えたかな?


イワシ食べて 頭よくならないかな~って思うママでした




っていうのは 昨日じゅなちゃん またまたやってくれました

2時間ほどの留守番


a0184047_23392428.jpg



う・・・・・ん。。。。


じゅなだよね・・・・勘弁してください


噛みやすい かごをおもちゃ入れにした 私が悪いか・・・・


a0184047_23404396.jpg


プラスティックに変更しました

これで大丈夫だろう!!


次は何を破壊???

こわいこわい




るか    「イタズラを見てる私も辛いんですよね・・・」

a0184047_23421366.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2013-02-03 23:45