<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大晦日

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞


昨日と今日と 人生初のおせち料理に挑戦しました

いつも母の作ったのをもらったりしてたので 人生勉強のつもりでがんばりました

思ったより大変で・・・腰が痛い・・・

a0184047_20522259.jpg


途中挫折しそうでした

でも こんな姿を見ると笑みがこぼれて 辛さもとびました


a0184047_20531216.jpg



るかは ここで 何時間もずっと待ち続けてましたよ~笑


どうにか完成したので明日 ゆっくり食べるのが楽しみです



今年も残すところあと3時間です


年越し蕎麦も家で食べて

a0184047_20574582.jpg


いつもと変わらない夜をすごしております



明日は 初日の出みれるかな~

a0184047_20593969.jpg



さ~って早寝早起きしよ~っと!!


今年仲良くしていただいた皆様 ありがとうございました


来年もよろしくお願いします!


よいお年をお迎えください
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-12-31 21:02

メリークリスマス

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞


メリークリスマス☆☆

今年は家族も増えて賑やか?なクリスマスとなりました


パパさんに 早く帰ってきてもらい 今日はパティシエになっていただきました



a0184047_21552660.jpg



かわいい三人娘の為なれない料理がんばってますよ~


生クリームが三人とも使えないので ヨーグルトで代用しました


るかじゅなケーキ

a0184047_21565398.jpg


愛琉のケーキ


a0184047_21571741.jpg


どちらも小さいですが 愛情たっぷりのおいしい?ケーキです



人間用は デパ地下パレードです

a0184047_21593552.jpg


デコレーションを今年はやめてショートケーキにしました


a0184047_2201751.jpg



なぜかモンブラン。。笑


a0184047_2204013.jpg




ケーキが置いてあると 二人が興奮してうるさいのでお先にいただいてもらうことにしました


a0184047_2222394.jpg



じゅなは食べるのがおそいので るかにとられました


a0184047_2233570.jpg



そ~して るかじゅなのクリスマスプレゼント

a0184047_2244379.jpg



中身はスヌード


a0184047_225317.jpg



雪ママさんに作っていただきました


と~ってもかわいい~

お正月用のスヌをプレゼントしていただきましたよ~


おばあちゃんから 赤いおもちゃを。


いつも二つかっても じゅなが二つとも離さないので今年は一つだけ





似合うかしら???きゃわいい~~~~~~


a0184047_227349.jpg


急いで作っていただきありがとうございました

お正月の楽しみも増えました


バタバタのクリスマスでしたが無事終了しました




三人娘のサンタさんお疲れ様でした


a0184047_22111390.jpg



a0184047_22124737.jpg


るかが どこにいるかわかりますか???笑

テーブルの下の水玉です

ず~っと食べ物を待ち続けてます



あ~たのしかった~☆
メリ~クリスマス~☆
a0184047_22145556.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-12-25 22:19

冬至

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞


み~んなゆず風呂入りました

るか&じゅなは ゆず足浴




じゅな「いい匂いですね~」

a0184047_645125.jpg



おばかで何も芸できませんが 健康ですごせますよ~に


a0184047_64789.jpg




るか「みかん?にしては・・匂いが すっぱそうですね~」

a0184047_648233.jpg



るか「味見してみよう!」

a0184047_6491967.jpg




この後 食い意地のはってる るかは ゆずを噛んで びっくりして部屋中走ってました・・・笑



人間でいうと30過ぎた頃ですので 健康で過ごせますよ~に


a0184047_654594.jpg


何故か 不機嫌な顔しております・・・・



ちびっこもゆず風呂を楽しんでました

a0184047_6554235.jpg



ゆず風呂を楽しんだ後

ず~っと テーブルの下で見つめてる二人

a0184047_713815.jpg



何故かというと・・・・


a0184047_723770.jpg


焼き芋を狙ってます

スーパーで買う焼き芋も好き嫌いがあって  

ねっちょりした デザートタイプの甘いのが大好物です


るかは いつまでも 行儀よく待ち続けますが・・・・


じゅなは 色んなところでアピールします



じゅな「イモ イモ イモ ちょうだ~~~~~~~~~~い!」


a0184047_7678.jpg



るか「行儀わるいな・・・・じゅなは・・・そこまで動かなくても いつかもらえるんだよ!」

a0184047_773090.jpg



じゅな「ね~たんより い~っぱいくださ~~~~~~~い」

a0184047_784119.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-12-22 07:10

車買いました

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞


今日は愛琉がアンパンマンの新車購入しました

じゅなね~ちゃんが大忙しです


a0184047_19141782.jpg



押すの楽しくないから・・・・

ね~たんも!

a0184047_19152395.jpg



術後の抜糸も終わり傷跡も目立たなくなりました

こ~んなに元気にもなりましたよ

ワンコの回復は早いですね~

みなさまご心配ありがとうございました
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-12-09 19:18

じゅな手術

懸賞 2012年 12月 05日 懸賞


避妊の手術をしてまいりました


手術の時に病院に預けてくるのが辛い私は この時はパパさんにバトンタッチ


無事終了しましたと電話があり・・・・なぜか涙がこみ上げてきました


がんばったんだな~じゅな!って思いながら


2泊3日の入院なので次の日の昼すぎに面会へ


201号室 大きなお部屋に一人ポツ~ンと大きなサークルの中にふわふわの毛布を敷いてもらって寝ておりました


やはり痛かったか 元気があまりなかったです

ご飯も食べず 寝てばかりみたいで


10分程で面会終了して帰りました


そ~して 次の日お迎え!!楽しみでパパさんも仕事をお休みしていただき家族みんなで病院へ

すっかり元気になってました

a0184047_12273164.jpg


病院特製のペロペロ防止お洋服☆

カラーだとストレスたまるからということで・・・

なかなか かわいいじゃないの~笑

帰って速攻 ご飯をバクバク食べておりました


じゅなは神経質だから家族の前しかご飯食べないんですよね・・・・


a0184047_12301527.jpg



るかはすごく寂しがって元気なかったから感動的な再会かと思ったのに・・・

じゅなは 痛みがあるからどうやら機嫌が悪いのか ガルルッルルルル~と怒ってました・・・笑


いつも パパさんの顔をペロペロするのに もうしなくなりました

きっと 痛いことするところに置いて行ったと思い根に持ってるんでしょうかね~涙


私には スリスリしてくれます・・・・笑

パパさん 悲しがってます・・・・笑


とりあえず 元気になってよかったです
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-12-05 12:35