<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

食欲旺盛

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞


北海道物産展が近くのデパートでしてるのでスイーツを買いに行ってきました

でも一番の目的はこれ!!

a0184047_21211227.jpg


どうしてこんなに おいしいんだろう??って食べながらいつも感心します


そして チーズケーキを買って食べても濃厚でおいしい!


その空箱を覗く方がいます


a0184047_2123681.jpg



中から見ると・・・・こんな感じです

a0184047_2124846.jpg



どんだけ 食い意地はってるんだか。。。。
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-10-31 21:26

ホームセンターへ

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞


今日は 日用品を買いにホームセンターへ行きました

雨だから 移動も大変です



少しでも 車に乗れると喜ぶお二人がいますので雨の日はドライブが快適です


a0184047_2129914.jpg




カートより私が先に歩くと るかは キャンキャンとうるさいので大変です
傍にいたら鳴かないのですが・・・・

後ろに離れていくのは キャンキャン言わないんですよね・・・
なんでだろう????



お外でお行儀がいいのは じゅななのですよね~

a0184047_21322254.jpg



本当は じゅなは天才なのかな???笑

な・・・・わけないか。。。
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-10-28 21:38

もう!

懸賞 2012年 10月 23日 懸賞


久しぶりにやられた・・・・

a0184047_16291137.jpg



いつも 現場の傍にいるのは るか・・・・なんだけど

るかじゃないよね???って最近思うようになってきました


うんP取るトイレットペーパーこんな無残な形に

a0184047_16312440.jpg


絶対犯人は この子なのですが

a0184047_16321013.jpg



るかでないことを信じたい・・・


じゅななら納得だから。。。



だって私はアンポンタンなんだもの

a0184047_16335790.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-10-23 16:35

お散歩

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

昨日は 天気も曇りで我が家では お散歩日和だ~ってことで少し足を伸ばしてお散歩へ


目的地到着したのですが 休日でちびっこが自転車乗ってたくさんいたので 目的地変更して


垂坂公園へ

名前が名前で とっても坂が多い



二人歩くと 行く方向もバラバラ・・・・・

a0184047_9592438.jpg





並んで歩くと 先頭の奪い合い


a0184047_10026.jpg



そ~して 挨拶されると  挨拶100倍返し

a0184047_1003385.jpg



吠えられても 気にせず優雅に散歩してくれるのは いつになるのでしょうか・・・



帰りの車の中 一番後ろの席も空いてるのに 

狭い座席に二人・・・なぜ???

a0184047_10123514.jpg


よく喧嘩するけど ホントはお互い大好きなんじゃないのかな?笑



たくさん歩いたから疲れたのか

いつもより早く寝床に行くため パパ待ちです




「じゅな」  早く寝ますよ~~~~~まだですか?

a0184047_1091263.jpg



10分程 このまま覗いてました





「じゅな」  待ちくたびれました


a0184047_10105930.jpg



るかは・・・・というと。。。


a0184047_10161428.jpg



動くとカロリー消費するから2階なんて行きません

ひたすら キッチンの傍で「食べる?」って言われるのを 24時間待ち続けます


楽しいお休みもバタバタで終わりました


やっと壊れた私のパソコン 新しくしました~

機種が違うと使い勝手が大変

a0184047_1020121.jpg



慣れるまで悪戦苦闘しながらがんばるぞ~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-10-15 10:20

じゅな2歳になりました

懸賞 2012年 10月 07日 懸賞


本日10月7日 じゅなの日です

無事2歳のお誕生日を迎えることができホント嬉しく思います


そ~して 南知多ビーチランドへいってきました


a0184047_19531455.jpg


ペンギンを不思議そうに見る二人

a0184047_19572687.jpg


お散歩の時はワンワンうるさい二人ですが 知らないところに外出すると

と~っても静かな二人です

きっとビビリちゃんなのでしょうね~


イルカのショーがするので 見に行きました

じゅなは 興味深々なのですが るかは チュロスやアイスクリームやポップコーンの販売の
人ばかり見てます

a0184047_20232024.jpg


a0184047_20243356.jpg


さ~てショーがはじまりました

a0184047_20524193.jpg


どのように 訓練してるのでしょうね~

a0184047_20565632.jpg


ホント賢いしかわいい!

それに比べて うちのお二人・・・かわいいけど・・・・・学力イマイチ

ここで 訓練してもらうのがいいのかしら???笑


そ~して お魚さん達の見学

a0184047_2142562.jpg


どれも よく見てました


ここの水族館は 近くで触ったりも出来るのでとっても楽しいです

アザラシを目の前にして 二人とも固まってました

a0184047_2163788.jpg



自分より大きな訳のわからない生き物をみて どう思ったのでしょうね~


そ~して お土産屋さんによって


a0184047_2195891.jpg



お昼御飯の為に場所移動しました


a0184047_2111423.jpg



海が見えるおしゃれな カフェで たくさんのワンズで賑わってました


暑かったので 入りませんでしたがドッグランもありました


じゅなは おいしい物を食べると フードを食べなくなるので パンとクッキーを

a0184047_21135927.jpg


a0184047_2114149.jpg


お口に合わないのか 食べなかったので 誕生日でもない るかいただきました

そして私はパスタランチにしたのですが 

a0184047_21153715.jpg


あまりにもお腹が好きすぎて 写真取り忘れました

おば~ちゃん達は ロコモコ丼食べてましたが

これも写真忘れ・・・・笑

どんだけガツガツしてたんだ・・・・笑

a0184047_2117614.jpg


そして えびせんの里にて えびせんを購入して帰りました


私たちからの 誕生日プレゼント


おもちゃの詰め合わせ

a0184047_21311099.jpg


おね~ちゃんだから 愛琉に触らせてました



羨ましそうに おもちゃを眺める るか


a0184047_2125449.jpg


る~ちゃんは 来年ね!

おもちゃより・・・あなたはケーキでしょ~!


そ~して楽しい誕生日終わりました

a0184047_21263599.jpg



これからも 一日一日を大切に楽しく過ごそうね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-10-07 21:31