<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

初めての☆オリンピック☆

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

3姉妹は うまれて初めてのオリンピックです

開会式をみせてあげようと・・・・・早起きです

a0184047_761175.jpg


寝ぼけている  じゅなたん!!

しっかり~!!


a0184047_765838.jpg



早起きついでに バ~ちゃんと公園までいってきました~

a0184047_793561.jpg



じゅなは ロングリードなのですが・・足にからまり グチャグチャにいつもなります

何度注意してもグルグル・・・・アホなのか・・・何なのか。。。

るかも 迷惑しております

a0184047_7111069.jpg



さすがにもう7時になると暑いですね・・・・


帰って爆睡しております

a0184047_7123514.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-07-30 07:13

グ~ダラ生活

懸賞 2012年 07月 25日 懸賞


この暑さで 私はもう フラフラです


何もしたくないですが 買い物は行かないとダメなので 重い腰をあげて買い物いってきました~

夏といえば!!!これ!!

a0184047_11293862.jpg


毎年はまっております


このお二人も大好きです

a0184047_11302482.jpg


あげたらダメなの分かってるんですが 見つめられると・・・・・・・・つい。。。

a0184047_113133.jpg


この時は 二人仲良く食べるんですよね~

でもるかはペロペロじゃなく・・・バクって大口で食べようとします。


テレビを見ながらゆっくり最後まで味わいたい私です。。。


最近自分の お昼ご飯も作るのが面倒なぐらい ぐ~だらしておりまして


つい スーパーのお弁当買っちゃいます


a0184047_1133080.jpg



お昼食べる時も 私は常に狙われてます

a0184047_11342471.jpg



残念ながら 一つも あげれるものありませんよ~


a0184047_11355844.jpg



この暑さいつまで???やだ~~~~~~

家の中で昼寝するしか することないですね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-07-25 11:37

姉妹戦争

懸賞 2012年 07月 20日 懸賞

我が家の食事の時間は大変です


るかは食べるのが早いので 隔離しないと じゅなのご飯を奪ってしまいます

そ~して じゅなは食べるのが遅く 食べるまでに時間がかかります

その結果 るかは ハウスでご飯を食べているのですが


るかが食べ終わると じゅなが食べだしますが食べる前にいつものケンカ

a0184047_14244068.jpg


るかに取られると思い 威嚇をします

a0184047_14334276.jpg



私「コラ~~~~~~!うるさ~~~~い!」


それでも だんだんひどくなります

a0184047_14353117.jpg


最後 お尻を叩かれ終了!!


じゅなは ハウスに閉じ込められてる るかには とっても強気です


あれだけケンカしたのに 数分もすれば この状態

a0184047_14375596.jpg



今朝散歩でカブトムシ捕まえたみたいです

私は とっても苦手なのですが

二人は興味シンシン

a0184047_14404059.jpg


 
興味はあるけど 怖い二人

a0184047_1442641.jpg




カブトムシに捕まるより めるに捕まられてる方がいいや~! あたしは。。。

a0184047_14442394.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-07-20 14:46

七夕

懸賞 2012年 07月 07日 懸賞


今年も短冊に願い事を書いて

毎年同じ事を書いてますが。。。


a0184047_21393668.jpg



a0184047_21402468.jpg



と・・・

多分願い事を書きたいお二人だと思います



a0184047_21412717.jpg



みんなの願い事が叶いますよ~によろしくお願いします!


そ~して


夜 川にみんなで流しに行きました


a0184047_21433955.jpg



夜の9時に外出することなんて あまりないので るか&じゅなはテンションあがりっぱなしでした



七夕の夜も終わりました


また来年だね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-07-07 21:45