<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お買い物

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞


ホームセンターへお買い物へいきました

a0184047_2031155.jpg



最近のホームセンターは節電なのか エアコンがついてるのかついてないのかわからないぐらいの室温

我が家 常に24度なので 食料品売り場以外の買い物は暑く感じる私です・・・・

a0184047_20362036.jpg



何を思ったか カートから降りようとする るか・・・


お外でいい子ちゃんは やっぱり じゅなでした


るかの不思議な事があるのが、カートより先にあるくと キャンキャン鳴き、後ろで離れるのは鳴かない・・・

どうやら 自分より先に歩かれるのが嫌みたいです・・・

何様ですか・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-29 20:40

いないいないばあ~

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞


最近 じゅなと愛琉の遊び方変わってきました

じゅなね~ちゃんも 遊びの天才なのであれこれ考えてます!!!笑


a0184047_20395169.jpg


a0184047_20402733.jpg


いないいないば~なのか?何なのか 最近 愛琉が座るとこればかりします

じゅなの顔を見てなのか 声を出して笑うので お互い遊んでるんでしょうね~


a0184047_20432144.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-23 20:43

お食い初め

懸賞 2012年 05月 22日 懸賞

愛琉のお食い初めをしました

a0184047_161020.jpg


おね~ちゃん二人お留守番だったので 暗い顔してました。。。

でもちゃ~んとお土産もってきましたよ~

a0184047_161527.jpg


a0184047_16104876.jpg


いつでも いい食べっぷり~

a0184047_1625176.jpg


グルメの じゅなはメロンの上のやわらかいところしか食べません・・・


どこの子も メロンって好きですよね~


そ~して 愛琉のお食い初め

a0184047_1643338.jpg



私達の食事

a0184047_1652728.jpg


a0184047_166179.jpg


a0184047_167056.jpg


a0184047_167401.jpg


a0184047_1681682.jpg


a0184047_169537.jpg


 愛琉のも食べないとダメなので お腹はちきれそうでした・・・

 何とか じ~ちゃんば~ちゃんもいたから 残さず食べれました


 お昼だったので 夜はさすがにお腹すかず・・そうめんオンリーになりました。。。


主役は 満腹で横になっております
a0184047_16151620.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-22 16:15

再会

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

 
子猫ちゃんに再会しました

少し前なのに 一回り大きくなってやんちゃ坊主になってました

a0184047_18181615.jpg


のび太くんと命名されたみたいで 

手作りの表札まで!すごいな~

表札には意味があり、色んなところへ連れていって名前を覚えてもらいたいからみたいです。

と~っても大事にしてもらってます

まだまだチョロチョロ危ないので しばらくはゲージ生活みたいです。

4時間おきに 離乳食とミルクなので ママさんはどこかへいっても気になって気になって・・・笑

とおっしゃってました。

a0184047_18282659.jpg


夫婦の会話が増え 笑いが絶えなくなったみたいです!

すごいですね~この動物のパワーって。

この後は 長男さんの家にいって 長男さんの猫とご対面するみたいです

ホント幸せになってもらえてよかったな~って思いました



そして我が家・・・・

愛琉のおもちゃ入れのペール缶を買いました

物を入れる前に3枚の写真とりました


まずは るか・・・

缶にいっぱいいっぱい・・・・あふれそうです

a0184047_18241775.jpg



じゅな スタイルいいし運動神経いいからこんな体勢ができました

a0184047_1825155.jpg



そして 持ち主の愛琉 子の子もいっぱいいっぱいです

a0184047_18274927.jpg


今日も仲良し3人は元気一日終わりました
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-20 18:31

子猫

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

パパが赤ちゃん猫をレスキューしました


a0184047_19252937.jpg




倉庫の近くに子猫ちゃんがいてカラスの団体様に襲撃されてるところで 危なく命を落とすところでした


右目の下をカラスにイタズラされて腫れていたので,病院で点眼とお薬をもらい だんだん治ってきました

これからどうする???

うちの家族になる???

a0184047_19273487.jpg


喜んで歓迎してる じゅな。。

a0184047_1928103.jpg


るかは 興味あるけど怖いみたい


まだまだ赤ちゃんで ミルクも注射器でと離乳食も手で・・・・

一日6回ほど・・・。かわいいですね~


でも 欲しいとパパの知り合いの方に言われたので 家族にしてもらうことにしました

その方は 猫ちゃん大好き!!

前の猫ちゃんも20歳まで生きた長老!!

大事にしてくださってくれるから安心しました

この話は先週の話なのですが・・・笑

明日成長した猫ちゃんを連れて遊びに来てくれます!!

楽しみです~☆

あ!この猫ちゃんビックリだったのが・・・獣医さんがいうにはスコティッシュらしいんです。

何でここに?って思いました・・・笑




我が家の仲良しさんは・・・

a0184047_19414950.jpg



最近 じゅなの毛や るかの毛を引っ張ります

るかは 手が動いた瞬間に逃げます・・・・笑

a0184047_1943153.jpg



じゅなは よく我慢してくれてるわ!!
大人になったのね~かしこいね~って思ったら

a0184047_19441484.jpg


大人になってないじゃん!!
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-19 19:44

久しぶりのブログ

懸賞 2012年 05月 10日 懸賞

ジャングルのように草が生えてた我が家・・・・・

草取り 畑 忙しすぎてカメラで撮るだけでなかなかパソコン前に座れませんでした。。。

芝に生える草・・・取りにくいし。。。。

勘弁してほしいです・・・・・


そ~して 草取りも終わったので今日もパパさん愛する じゅ~たん(じゅな)の為大工しております

a0184047_1247289.jpg


ベンチです

a0184047_124851.jpg


お昼まの半分以上をお庭で過ごす じゅな・・・・

座る場所もなかったので これで快適に過ごせるでしょう

a0184047_1252411.jpg




じゅなの一日の庭での過ごし方は スリッパや靴を噛んで・・・


a0184047_1253842.jpg




ボロボロにして


a0184047_12535169.jpg



何足無駄にしたことやら・・・・

安物しか買えません・・・・笑




るかは・・・家の中での昼寝が大好きでお外はめんどくさいから行きません・・・

a0184047_12571448.jpg



だから体系の違いがでるんでしょうね・・・・・



イタズラは半端なくすごいですが、じゅなは子守りもしてやさしいから ついつい悪いことしても許しちゃう
ママなのでした・・・笑


a0184047_13461229.jpg



a0184047_1423771.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-05-10 13:50