<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

るか3歳

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

 

3月24日 本日るかが3歳になりました


a0184047_1947188.jpg



おめでと~るかちゃん!

健康でゆ~っくり年をとってくださいね~

あと 気が短い性格直してくださいね・・・笑

a0184047_1948221.jpg


a0184047_19503959.jpg


そ~して お料理上手のお友達から 手作りのジャーキーをいただきました

a0184047_2132887.jpg


a0184047_2151873.jpg



 るかはいつも少ないドッグフードのみで過ごしてますので 今日はハンバーグをつくりました


 ヘルシーに豆腐とお肉少なめかぼちゃ&シイタケ入りハンバーグです

a0184047_19522126.jpg



おいしそうに食べてくれる るかを見ると 毎日でも作ってあげたくなるわ~笑

a0184047_19531777.jpg



きれいに完食

a0184047_19541284.jpg


そ~して メインのケーキ

a0184047_1957254.jpg




ま~大きなお口で早い早い!


じゅなも欲しそうだからあげようとしたら・・・


a0184047_2193573.jpg



a0184047_2110198.jpg


るかのケーキなのに・・・一人でじゅなが ガルルルいって怒ってます・・・笑

お皿に入れたらいいのですが・・・お皿に入れると くわえてもっていくのですよね・・・・涙


そしてプレゼントは 

a0184047_21151656.jpg


毎度ながらのスヌです

パパ作じゃありませんよ~

クマちゃんさんところで買いました。


るかの誕生日の愛琉ちゃんは・・・

a0184047_21171692.jpg


初ワクチン後で ご機嫌斜めで泣いております・・・・笑


こうして我が家の誕生日のお食事会終了しました


るかちゃん どうでした????

a0184047_212021.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-03-24 21:20

久しぶりの公園

懸賞 2012年 03月 21日 懸賞


今日はお天気がよかったので久しぶりに公園へいってきました

私と愛琉は車内でミルクタイム。。。

a0184047_14201462.jpg


久しぶりだから グイグイ引っ張る引っぱる

クンクンするする

a0184047_14215245.jpg


a0184047_14224873.jpg


体が半分に破れそうなぐらいお互い行くところが違ったみたいです。。



と~っても綺麗な公園なのに、久しぶりにいったらうんPがたくさん散乱・・・・

パパさん うんPとりにいったのか何しにいったのかわからんかったわ~って言っておりました

どうして放置するんでしょうね~

うちは うんPをみたら絶対に拾おう!!って約束してるんです

なぜなら 公園での散歩禁止になってほしくないから・・・・


a0184047_14275747.jpg


a0184047_14283946.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-03-21 14:29

記念

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞


こ~んな素敵な物いただいちゃいました~

a0184047_8363859.jpg


ロイヤルコペンハーゲンの記念プレートをエッチングまでしていただきました

a0184047_8373842.jpg



愛犬家の方の発想は自分では考えれないほどすごいな~って思います

お星になったみなみの事まで覚えてもらってたことに またまた涙・・・・

最近 涙線弱くなりました。。。

うちは3姉妹じゃなく、4姉妹なんだ~って実感しました

みなみとるかとじゅなの年代のプレートもほしくなっちゃいました~

a0184047_8462611.jpg




最近 ブラシの時のカミカミ攻撃がすごいので

a0184047_8542983.jpg



ついに 買っちゃいました!!!

a0184047_8572285.jpg




あなたですよ!

a0184047_944510.jpg


これで ブラシの時に叱らなくてよくなりました


口輪はかわいそうで抵抗ありましたが・・・・


これを気に ブラシの時の反抗期なくなればいいのにな・・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-03-17 09:13

幸せ

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

昨日で震災から一年が過ぎ 一日震災のテレビを見て被災者の方の姿をみて涙があふれ出ました

今 こうして家族元気で過ごせるってすごく幸せな事だな~って思い。。。。

人生これから先 色んなことがあると思いますが 家族5人で笑顔の絶えない楽しい家庭にしようね~

って誓いました。

そして ママからの願いは・・・・

るかは 誰にでもおやつを譲れる子になったらいいな~

じゅなは ちょっとおしゃべりなので静かにしてくれたらいいかな~

愛琉は 自分に厳しく人にやさしい子に育ってほしいな~

パパは イビキ静かにしてほしいな~

a0184047_1023871.jpg



そ~してみんなで助け合おう~!!



ほんの 一瞬かも知れませんが るかとじゅなを叱るのやめようと思いました

一日だけでも やさしい気持ちになれたような気がします・・・・

a0184047_10105243.jpg



最近 じゅなは優しいから合格です!!

いつも 妹を気にかけてくれる姿が微笑ましいです


くしゃくしゃの顔で愛琉がなくと・・・・

a0184047_1022763.jpg




すぐにとんできてくれます・・・

るかね~ちゃんは・・・泣こうが笑おうが・・・ハウスでず~っとねてます・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-03-12 10:17

ひな祭り

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞


昨日は 初節句でした

a0184047_8233440.jpg


今年は  おばあちゃんに任せました

定番のちらしずし

a0184047_8253849.jpg


はまぐりのお吸い物

a0184047_8264298.jpg



菱餅もどきの 中に和菓子が入った詰め合わせ・・・笑

a0184047_8275599.jpg


るか達のおひなさまプレゼント

a0184047_8413067.jpg


値札ついてますが・・・お気にせず・・・・笑

るか&じゅなは もらえたら何でもきっとうれしいんでしょうね~


そしてケーキを見学

a0184047_8471249.jpg


問題児も見学

a0184047_8482129.jpg




あ~~~やばい!!

a0184047_8491588.jpg



やっぱり やられた・・・・・・・・・

a0184047_850573.jpg



ぺロぺロってあまりしないんですよね~るかは

いきなり・・・・バクっといくからやだわ・・・・・・・涙



そして3姉妹で記念撮影


a0184047_8545546.jpg



2人でも大変なのに3人になると もっと大変・・・・・


a0184047_8562886.jpg


今年は るかと じゅなだけ カメラ目線でOKにしよう~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-03-04 08:57