<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ギリギリ間に合った~

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞


二人とも閉じ込められてます・・・


a0184047_17184483.jpg



初節句のおひなさまの到着でワンワンうるさいので一瞬ハウスに入ってもらいました


a0184047_17203488.jpg



わか~い おに~ちゃんの訪問に じゅなちゃん興奮気味。。笑

a0184047_17213649.jpg



若いお兄さんなのに 並べるのがさすがに早い!!

来年から 私・・・どうしましょう??

きっと挫折します・・・・・

説明聞いても上の空・・・・笑



a0184047_17234051.jpg


最近のお内裏様の衣装もおしゃれな色になったもんです

a0184047_17352330.jpg


お顔もやさしくなったかんじがします


ま~ったく 興味のないるかは・・・・

というと・・・

a0184047_17551793.jpg


きっと 食べ物のことしか考えてないでしょう・・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-02-28 17:57

祝1カ月

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

本日一日早くですが 一か月検診へいってきました。

おね~ちゃん二人とおばあちゃんとパパと私とべビたんと・・・・

大人数なので車の中大変なことになってました・・・笑


そ~して今日はお友達からサプライズプレゼントを病院にもってきてもらいました

べビたんのブランケット

a0184047_20272178.jpg


名前と誕生日入りのブランケットです

そ~して おね~ちゃん二人にも

三姉妹がお揃いになるように考えて
いつも洋服を作っていただくところへ注文していただいたみたいで☆

こ~んな かわいいお揃いの物ができあがりました
a0184047_2031621.jpg


うちの三人姉妹とお友達の美人姉妹でみんなお揃いのを着てお花見にいこうね~って約束しました

早く暖かくな~れ~

そして 病院から写真のフレームと産まれて初めてのお風呂の写真いただきました

なつかしい~

a0184047_2135241.jpg



るかとじゅなは車内でパパとお留守番?お昼寝?だったので
ご褒美に焼き芋を買って帰りました

a0184047_21364175.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2012-02-20 21:38

新しい家族

懸賞 2012年 02月 02日 懸賞

1月21日に新しく家族が増えました

a0184047_8101565.jpg


女の子です

a0184047_11294923.jpg



家族が増えた喜びもありますが 入院生活で るかとじゅなに会えない淋しさで気が狂いそうだった私。。

入院中は カメラでずっと見てましたが触れれない淋しさ・・・・

毎日 涙が止まりませんでした。。。



るかとじゅなも 私がいないから不安なのか パパの傍から二人とも離れず・・・
淋しい思いをさせてしまって・・・・・

そして 退院して二人に会えた時 るかは ブルブル震えて 腰を抜かしたのか足をひねったのか 歩けなくなってしまい 急いで病院へ
鎮痛剤とお薬で様子を見ることに。

次の日には治ってました。

じゅなは・・・というと パパとの絆深めてました・・・・笑

私にとっては犬じゃない子たち・・・・

新しく誕生した命と同じ子供です。

もう どこにも行かないからね!淋しかったねって何度か抱きしめちゃいました。涙・・・・・

べビたんを新しい家族として受け入れてくれた おね~ちゃん二人に感謝です

おね~ちゃん達はこれから ゆ~っくり年をとってくださいね

ベビたんは 早く大きくなってほしいな~。



私の中で じゅなね~たんになるのかと思ってたら・・・
どうやら じゅなママになってました・・・・笑


a0184047_114622100.jpg



母性なのか何なのか・・・・

べビたんが泣くと 急いでべビたんの傍へ・・・

ベッドに連れて行くと 部屋中探しまわって・・・・

挙句の果て 最近 おっぱい大きくなってきてるみたいです。。。

ママでもおね~たんでも その姿を見てるだけで 嬉しい私です。

a0184047_11524732.jpg



みんなで仲良く暮らして行こうね!

これからも 末永く みなさまよろしくお願いします。
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-02-02 11:53