<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりのラン

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞


今日は 昼から雨みたいだし 明日の天気も悪いから お散歩いけないので

降り出す前に慌てて朝からランへいってきました


久しぶりだから 嬉しいのか 二人ともケンカしながら 爆走!!


a0184047_15513979.jpg



るかは 10分ぐらいで充電切れ・・・・

そ~したら お友達になれそう?
なワンコが来たので 挨拶へ

a0184047_15525834.jpg



でも・・・・

叱られました・・・

るかは へこみました・・・・


じゅなはというと。。。

a0184047_15564836.jpg


a0184047_1604864.jpg


a0184047_162516.jpg



ワンワンって怒られたり 逃げられたりすると じゅなはスイッチが入って 遊んでもらえると思うのです

オバカ???

来るな~って言われても 気になって仕方がないみたいで

a0184047_1645934.jpg



あまりにも くどいから 呼び戻しました・・・・


a0184047_1674459.jpg


一人で遊んでください・・・・

a0184047_1683216.jpg



こんだけ 元気なら アジリティーとかしてほしいわ~

元気だけじゃ無理だもんね~

学力がいるし・・・・・

とりあえず練習~

a0184047_1694886.jpg


ね~たんも

a0184047_16102599.jpg



一度したら 楽しかったのか

じゅなは 何度も一人で 登って降りての繰り返しをしておりました

あの~飼い主の合図で動いてくれませんかね~

a0184047_1612737.jpg



この時期のランは 後が大変!!

芝が・・小股にすごくついて とるのに大変でした・・・・

早く 芝が綺麗になってほしいです
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-01-19 16:13

じゅなは 体育会系?

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞


人間でいうと るかは運動神経ゼロタイプのインドア派

じゅなの運動神経はすごいと前から思ってましたが・・・・

本日 またまた発見しました!!



いつも このように上に乗せてもらえるのを待ってる二人なのですが


a0184047_88429.jpg


るかから先に上に乗せようとすると・・・・

a0184047_893755.jpg


じゅなが 手だけの力で登って上に上がれるじゃないですか~

9・3キロのじゅなは身軽???

見た目は細いのに 今流行りの 細マッチョ???笑

なのでしょうね~

a0184047_8114453.jpg



つねに 先頭を歩き・・・

自分勝手な じゅな。。。。

a0184047_8143417.jpg



やっぱり いつもと違う散歩コースは嬉しいんでしょうね~

a0184047_8162353.jpg



遊具でも遊んで

a0184047_8175635.jpg


るかは 滑り台しか興味がなく・・乗るところが違うんですが・・・・

a0184047_81936.jpg


何年先には 階段から登って 滑れるようにしてみたいわ~笑



さ~て かえろっか~


a0184047_8201270.jpg



a0184047_8215338.jpg



また 次違うところいこうね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-01-18 08:22

姉妹戦争

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞


最近 じゅなが るかより強いと意思表示をするようになってきました


a0184047_915836.jpg


マウントしてる訳じゃなく・・・

ただ動けなくしてるだけなのです


a0184047_935188.jpg


お散歩中も 威張って先を歩くし・・

一人だと大人しいんです。。。。


a0184047_955990.jpg



本気で怒って怖いのは るかですが・・・・笑

噛み子さんなので。


やっぱり おね~ちゃんだから 我慢してるのかしら???

でも 食べ物を前にすると 我慢ができなく 大人げない るかです・・・

これも 我慢してくれたら るかちゃん あなたは 最高なのにね~


a0184047_99424.jpg



それにしても 最近 インフルエンザが流行してるからこわいです・・・

人混みに行けませんね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-01-16 09:17

風が冷たい

懸賞 2012年 01月 11日 懸賞


いつも 2時半ぐらいからお散歩にいくのですが 本日来客の為3時半に出発したら

すごく寒く感じました

a0184047_16253775.jpg


じゅなは グイグイ引っ張るので いつも ゲホゲオ言いながら歩いてます

a0184047_1629846.jpg


1回猫ちゃんを見かけただけなのに・・・毎日朝晩 確認してます。。。

a0184047_16303120.jpg



あれから100回以上は確認してますが・・・お見かけすることはありません。。。



 

お散歩から帰ると るかは 庭で暴走します


a0184047_16322650.jpg



何で暴走するかというと・・・・うんPがしたいのです・・・

お散歩中にしたらいいのに 気が向かないとしません・・・

いつも帰ってから おちっこと うんP。。。。。

芝が枯れるから お散歩中にしてほしいんだけどな・・・・・・

後 ワンワン鳴きながら うんPするのやめてほしいんですが・・・・

これは 子犬の時からずっと変わりません・・・・お散歩中だと静かなのに・・・・・



そして 足を洗い家の中に入ると バトル

a0184047_16354786.jpg




今日も 楽しい???一日が終わりました。。。
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-01-11 16:44

久しぶりのブログ

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞


ブログのログインができなく ようやくログインできるようになりました


遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

a0184047_7391598.jpg



しかし・・ るかの顔毛の伸びるのが早い。。。。。
目がなくなってます・・・

本日 トリミングの日なのでさっぱりしてきま~す


じゅなは どうして カメラを向けると こんな 情けない顔になるんでしょうね・・・・・・笑

もっとかわいい笑顔をしてほしいと願うばかりです



我が家のお正月は これといって何もせず

パパは 引き出しの完成に向けてがんばっておりました


そ~して完成

a0184047_7421194.jpg



これで じゅな様を安心してハウスに閉じ込めて留守番させれます・・・・・笑


私は お正月早々 携帯を変えたので 使い方が分からなく  イライラしておりました


a0184047_7435254.jpg



機会音痴の私には ラクラクホンぐらいが 一番便利ですね~笑

使えるようになるのかな????って心配しております


そ~して CMとおり


a0184047_745261.jpg



ラーメンを 食べるのもったいないな~って思っちゃいました・・・笑



こんなに何もしないお正月も珍しかったけど・・・ゆっくり体を休めることができました

るかは またまた パワーアップして体重が・・・・・○3キロになってました・・・・・涙


ほとんど寝てるから太って当然だろうな~って思いますが・・・・でもやばい・・・・・・

今年は ホントダイエットがんばらないと・・・


今朝 リンゴを食べようと思って そのリンゴについてるネットを スヌ変わりにつけてみました


a0184047_7495888.jpg



夏には これいいかも!って一人で絶賛しておりましたが・・・

お外には出れませんね~笑

a0184047_751159.jpg




さ~て 今から 家事をして トリミング連れて行ってきま~す
[PR]

by mamanotakaramono | 2012-01-10 07:51