<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

御礼参り

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

鳥羽市にある石神さんという神社へお礼参りいってきました

ここの神社は女性の願いなら必ず一つは叶えてくれるという有名な神社です

芸能人からスポーツ選手まで数多くの方がお参りに来られます

朝6時に家を出発して8時半に到着

着いたら すでに たくさんの人でびっくり・・・・

a0184047_16273455.jpg



中に入ったら すぐ粗相・・・・・



a0184047_1629587.jpg



家の庭で砂利の上でおちっこをさせる癖をつけてるから ここでも つい出ちゃったのかな・・・・

次は大きいのをしちゃいけないから カートに乗せました・・・涙

ほんと申し訳ありませんでした・・・・


御礼のお参りして

そして 私は願い事が叶ったので お守りを返して また新しいお守りを買いました

a0184047_16324616.jpg


男性の願いも叶えてくれるそうなので パパのも購入

a0184047_1634792.jpg


そうして 願い事を紙に書いて

a0184047_16364452.jpg



みんなの願いが叶いますように!!

a0184047_16381648.jpg



1年以内に必ず叶えますって書いてあったのですごいな~って思いました

また 1年以内に みんなで来ようね~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-10-12 16:39

久しぶりのご対面

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞


昨日は 地元のホームセンターでペットカーニバルというイベントがあったのでいってきました

そ~して 豆太郎くん家に会いたかった ジェシカちゃんが遠方から遊びに来てるというので 

待ち合わせをしました

ジェシカちゃんは じゅなが長~~~~~~い間家族を待っていた時に 同じく長~~~~~い間

お隣のハウスで家族を待っていた子なのです・・。

そして 本日感動のご対面!!

a0184047_146688.jpg


昔のペット長いペットショップ時代を思い出すかと思い・・・期待してましたが・・・・

感動したのは私だけ????笑

a0184047_1472764.jpg


「じゅなちゃん!笑って~☆ 緊張しないで!」

覚えていないものなんですかね・・・・・涙


a0184047_14102512.jpg


a0184047_1412389.jpg



みんな バラバラ・・・・

写真もとれない。。

a0184047_14131852.jpg


やっと撮れた一枚

でも・・・・豆ちゃんがいない。。。。


a0184047_14142949.jpg



場所が場所でゆっくり お話ができなかったけど とっても会えて嬉しかったです~

ありがと~豆ちゃんママ家族と ジェシカちゃんママ家族(●^o^●)

次は ドッグランとかでゆっくり遊びたいですね~☆

今日はありがとうございました

また誘ってくださいね~





そ~して 前に公園であった モカちゃん家族に会いました

a0184047_14175269.jpg


a0184047_14183128.jpg


また 公園で会えるの楽しみにしてま~す

みなさん 楽しい一日 ありがとうございました
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-10-10 14:19

じゅな1歳のお誕生日

懸賞 2011年 10月 07日 懸賞

今日は10月7日

じゅなの お誕生日です

実家の母から 一歳の初めてのお誕生日だから 一升と一生を掛けて、「一生丸く長生き出来るように」と願いを込めてと

一生食べ物に困らないようにということで

一升餅のプレゼントがありました

a0184047_23221337.jpg



a0184047_2323193.jpg


a0184047_23481091.jpg


ホントにホント~におめでと~☆

じゅなが今日着てるドレスは

a0184047_23253143.jpg


そうなのです

るかが 私達の結婚式の時にチャペルで一回だけ着たドレスです

もったいないので じゅなに着せてみました。。

普段なかなか着る機会ってないですよね~ウェディングドレスなんて・・・・笑

お散歩で着るわけにいかないしね・・・・


そ~して


一升餅を背負って歩く儀式が待ってましたが さすがに1・8キロのお餅を背中に背負うことは出来ないので

こんな感じになりました。。

a0184047_23292780.jpg


ね~たんも!

a0184047_23302944.jpg



そ~して メインイベントのケーキ

a0184047_2331234.jpg


ケーキを前にするとどっちが主役かわからなくなります

a0184047_23321440.jpg


あとケーキまで1センチのところまで るかが来たので(るか) 隔離しました・・・・笑

a0184047_23334226.jpg


じゅなは 食べ物に対して執着がないので すごく警戒します

コッカーにしてはめずらしいですよね~

肉類しかほとんど興味がないんです。。。

a0184047_23345934.jpg


そしてプレゼント!!

私からは 手作りが出来ないので

洋服です

a0184047_2337596.jpg



パパさんは 仕事が忙しくて本日慌てて作ってました・・・・笑

a0184047_23433088.jpg



慌ただしい一日でしたが 無事誕生日が終わりました

じゅなへ望むこと。。。。

オバカでもいいから ずっと傍にいてほしいな~☆

我が家の家族の一員になってくれてありがと~

ずっと一緒にいようね!!
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-10-07 23:35

イメチェンしました

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞


もじゃもじゃのるかちゃんが美容室へいってきました


カット前の もじゃこさん

a0184047_1638887.jpg


カット後の すっきり子さん

a0184047_16391937.jpg


痩せて見えるかと思ったのに・・・


これは カット前の後ろ姿

a0184047_164143.jpg



カット後の後ろ姿

a0184047_1642171.jpg


体のラインが分かるようになって 余計にデブじゃん・・・・・・笑

見た目がすっきりしたから いいってことにしよう!!



そうして

最近のお散歩パターンが変わりました

うちは40分歩くとバテバテになるので カートを出動させることにしました

a0184047_1645599.jpg


私達が健康の為に1時間半歩きたいからこれに乗せるしかありません・・・

楽なのか快適なのか・・・すごく気に入ってます

a0184047_164653100.jpg


a0184047_16515462.jpg


a0184047_16534340.jpg



このカートは持ち運びにはとても大きくて大変なので自宅でしか使えませんね・・・・笑

前のゴールデンの子が使っていたカートをおさがりでこの子達に使ってあげたのです

大型犬用は大きいから二人でも余裕ですね~

a0184047_16563948.jpg


本当は るかはダイエットの為に1時間歩かせたいのですが・・40分歩くと帰ろうとするので

これからはこれが必需品になりそうです。。

a0184047_165843100.jpg


私もこれが必要にならないように運動しないと・・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-10-04 16:59

お千保稲荷へ

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞


今日は 、お千保稲荷神社へいってきました。

とっても涼しかったのでワンズ達も快適。。

でも拾い食いするのでカートから降りて歩くことありませんでした・・・笑

とりあえずお参りへ

a0184047_1914735.jpg



a0184047_192218.jpg


a0184047_19154850.jpg


ここは 商売繁盛の神社で有名なのです

あげをかって お参りに行きます

a0184047_19173214.jpg


そして色んなお店があったのでお漬物などを物色

じいちゃん ばあちゃんは試食する度に買い物・・・・

そして名物の串カツ

a0184047_19203252.jpg


ソースのプールにドボーンとつけて 食べる!!

揚げたてはおいしいですね~

おもちゃ屋さんもあり。。。

a0184047_1922114.jpg


外だと ゆっくり食べれるところもあるので

疲れたので座って食事することにしました


a0184047_19232151.jpg


どて飯!!

店員さんが机に置くまでに るかがぺロっと舐めるし・・・・笑

a0184047_19244490.jpg


食べ物を前にすると カートから身を投げ出して 大変です

串カツにはキャベツがついてるので

a0184047_1926148.jpg


あまりにも うるさいから キャベツあげました

a0184047_19265686.jpg



月末は朝の4時までしてるからすごい人です

夜に来るより昼間のが空いてますね~

これからは 昼に来よう!!
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-10-01 19:30