<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

早朝散歩

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

最近 私も早起きして4時半のお散歩に同行しております

我が家は9時すぎには消灯。夕食は6時までに食べるという生活リズムになっております

その為 夜のテレビがあまり見れないので録画して お昼にひたすらみるという生活で
日中は100%引きこもっております・・・笑

a0184047_7275897.jpg


a0184047_7294280.jpg


るかは(重くて)違う違う!!?
すこ~し高いところは登れません。。。
だから いつも おも~~~~~いおしりをもって上にあげます


a0184047_7341132.jpg


まだ、今年は海にいってませんね~

海は後が大変だからな~っと思ってなかなか行けないのです。。。


a0184047_7373596.jpg


早朝から 釣りの方が毎日たくさんいます

結構釣れるみたいですね~セイゴとかみたいですが。

a0184047_740103.jpg


a0184047_7431347.jpg


いつも思うのが 普通に道を歩いたらいいのに なぜ 上ばかり歩くのだろう???

やっぱり眺めがいいからかな~

a0184047_745297.jpg



ここから じゅなだけ歩くことになりました

a0184047_746271.jpg


るかは パパさんが だっこしております。
歩くのが嫌になって 動きません・・・
だから。。。。。なんでしょうね。。

a0184047_75203.jpg


これが我が家の毎朝のお散歩コースで~す。
早く涼しくなってほしい・・・・ゆっくり寝たい。。。
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-16 07:54

甘えん坊

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞


ヒートがきてから、家の中がとっても静かです

じゅなたんが ほとんど寝てばかりで おもちゃの(ピーピー音)がなくなりました

a0184047_7241239.jpg


人間と同じなのかな???


ご飯も甘えております・・・

a0184047_7272048.jpg


a0184047_7294726.jpg


a0184047_7305051.jpg


じゅなちゃん。。。病気じゃないんだから・・・・しっかりしてください


おね~ちゃんは・・・・というと。。

a0184047_7325924.jpg


おね~ちゃんは 暑くても 疲れても 食欲が減ることはありませんね・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-10 07:34

お祭り

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

お祭りってきました~
a0184047_7303243.jpg


a0184047_734113.jpg


焼きそば やきとり カステラのいい香りがするから るかは興奮気味でした。。

a0184047_7381037.jpg



a0184047_74139.jpg


a0184047_7433698.jpg



a0184047_7464893.jpg



午前中でも暑いですね・・・・

朝だと比較的お祭りも人が少ないから歩くのも疲れませんでした


a0184047_7525558.jpg


ファニーちゃんとも会ったけど じゅなを怖がってます・・・笑


a0184047_7545977.jpg



でも帰りには 仲良し

a0184047_7561343.jpg


ファニーちゃん笑顔なのに じゅなの顔には笑みがない。。。


じゃ~帰りますか~

帰りのパーキングで自動精算機に興味深々。。

a0184047_814120.jpg


楽しいお祭りも終わりました

また来年いこ~ね
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-08 08:03

めでたいめでたい!!

懸賞 2011年 08月 06日 懸賞


本日8月6日

じゅなが生まれて9カ月と30日

初ヒートがきました

夕方にきたので 慌てて近所のスーパーに実家の母が赤飯と鯛を(小ぶりな鯛ですが)
買いにいきました


a0184047_19521453.jpg



本日主役のじゅな様

a0184047_1953627.jpg


あまり食欲なく 寝てばかりです

a0184047_19553245.jpg



人間と同じで だるいのかな????

a0184047_19562875.jpg



今まで じゅなが家の中でうるさいって思ったけど あまりにも静かだと 淋しいですね

るかは もうヒートはありませんのでその分食欲が・・・・。


 
じゅなたんのおむつ生活2週間ぐらい続くかな???
しばらく ランへは行けないですね・・・・


a0184047_202177.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-06 20:03

お出かけ

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

 今日は 前にいた子(みなみ)の毛をお友達に預けていて お迎えにいってきました

そして 何年も放置していた毛がかわいくなってきました。

a0184047_656291.jpg



いつも オカマ座りの子だったので そのように座ってました。

a0184047_6573125.jpg


これは最後の日に断髪したしっぽの毛

a0184047_6593090.jpg



a0184047_713335.jpg


思い出の物がまた増えました。エル&アーニーママありがとうございました


帰りに 牧場へ行こうってなって

a0184047_791830.jpg


目的は これ!!

a0184047_7103273.jpg


ダイエット中のるかの視線が気になったので ついつい あげちゃダメだけど一口。。

a0184047_7145415.jpg


じゅなは ご飯を食べなくなるから あげません。。。


暑い中 牛さんもたくさんいました

a0184047_7164081.jpg


暑から みんなバテバテ・・・

a0184047_7205855.jpg



さ~ってかえろうか~


帰りの田舎道  茶畑。。
a0184047_7224825.jpg



ドライブ外出の一日終了しました
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-05 07:24

貸切ドッグラン??

懸賞 2011年 08月 02日 懸賞


昨日は曇りという絶好のドッグラン日和でしたので 
朝から急いで用意してドッグランへいいってきました


ところが到着したら 車が一台も止まってない。。。
え~~~~~~また休み????

a0184047_854683.jpg



中へ確認へいったら 夏季営業が11時からとなってるらしく でもやさしい従業員の方が
カフェは無理ですが ランはいいですよ~っと!!


ということで・・・・
貸切状態となりました。。。笑

a0184047_858866.jpg


a0184047_91488.jpg


少し暑くなってきたので休憩~

a0184047_962742.jpg


a0184047_985643.jpg


a0184047_9102821.jpg


るかは 最初の10分でスタミナが切れます。。

a0184047_9132093.jpg


ここは 屋根もついているところがあるので 私たちも快適です

ま~それにしても 誰も友達いないのに、一人でもよく走る じゅなたん。。

a0184047_9181974.jpg


11時になったので 早めのお昼ごはんいこっか~

a0184047_919476.jpg


るかちゃんは ありませんよ。。。
ダイエットですからね・・・・

a0184047_9252571.jpg




a0184047_926325.jpg


a0184047_9271240.jpg



さ~って休憩したのであと30分遊んで帰りますか~

a0184047_9311863.jpg


るかは テンション低いですね~

ほとんど動かなくなりました


a0184047_9335116.jpg


a0184047_935374.jpg


じゅなは お友達と遊びたかったけど だ~れも遊んでもらえなく。。。

そろそろ じゅなと追いかけっこしてくれるお友達できないですかね~~~笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-02 09:37

野菜収穫

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

るかの大好きな野菜を畑で収穫しま~す

でも 台風の影響でなかなか いい野菜ができないわ。。。

今から紹介するのがるかの大好き野菜です

まずはゴーヤ!

a0184047_6215311.jpg


きゅうり!

a0184047_6223939.jpg



トマト!

a0184047_6231271.jpg



オクラ!!
a0184047_6252561.jpg


特にオクラが大好きで毎日2本食べております!
どうおいしいのか?味がいいのかネバネバがいいのか?不思議です。。


そして いちじく

a0184047_624436.jpg


じゅなは りんごと桃以外の果物は一切食べません!!
るかは 食べないものは何一つありません。。だからあの体型なんですね。。。笑


収穫した野菜が入った袋の中の物色する おね~たん

a0184047_6394861.jpg



袋の中のきゅうりが・・・・・
a0184047_626139.jpg


かじられました。。。。


散歩へいくことにしますか。。。

a0184047_647569.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-08-01 06:50