<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

痩せません!!

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞


ダイエットフードに変えても るかが痩せません!!

なんで????

a0184047_8105463.jpg


これは 一日の食事回数2回を3回に分けたほうがいいのか。。。。

ホント緊急事態になってきました・・・
四角の体系。。。

a0184047_814991.jpg


いや~文句はないけど 心配ですよ~お母さんは!!

a0184047_81651100.jpg


涼しくなるまでは無理かな。。。。

a0184047_8202329.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-27 08:20

久しぶりのドッグラン

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

土日はナイター営業なのでいってきました

今日は風がありとっても涼しかったです


でも、ナイターが18時から21時までなので 16時半に少し早めの夕食をいつもの半分あげて
19時半にいってきました!

a0184047_8243353.jpg


そして久しぶりにお会いした方に

「あら~~~るかちゃん太ったね~四角になったって~~~~~笑」

丸くじゃなく四角だって~笑

納得!!

a0184047_832197.jpg



るかは 私の近くからドッグランでも離れません。。ドッグランの意味ありません・・・
少しでも離れると・・・ピ~ピピ~ピ~と鼻をならしてうるさいです。。。
パパがいてもダメ。。。何でなんだろ???不思議だわ~
 
お散歩いくのもパパさん
ドライブ連れていくのもパパさん
自転車のカゴに乗せて 夜の近所をパレードするのもパパさん

ここまでしてもらっても なぜ私????って思う!!
パパさんかわいそうに・・・笑


じゅなは ドッグランへ行ったら急に耳が聞こえなくなります
ひたすら遠くへ遠くへ
呼んでも聞こえません!!


まんま~ おやつ~ かえるよ~ ばいば~い

って言っても全く無視!!

躾がなってません・・・・笑


でもこの時だけ近くに来ます!!

a0184047_846361.jpg



やっぱり 久しぶりのランはお友達もたくさんいるから嬉しいんでしょうね~
ご飯も半分まだだからかえろっか~~~~~

a0184047_8511590.jpg



a0184047_8541893.jpg



a0184047_8545964.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-25 08:56

久しぶりのお出かけ

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

今日は台風の前なので曇りで外出するには、最適???
と思い。。久しぶりにカフェへ


久しぶりの、わん友ちゃんとたくさん会いました


チロちゃん

a0184047_14593125.jpg


a0184047_15117100.jpg


ちろちゃんは、暑くても元気だな~老犬でも毎日3時間散歩してるからやっぱり違うね~
我が家、若年寄り。。。。若干1名・・・


そして そらく~ん

a0184047_1542690.jpg



またまた、久しぶりのファニーちゃん!!

a0184047_1552442.jpg


ファニーちゃんは じゅなの事をとても怖がってまして・・・・笑
2か月前に こんな小さなファニーちゃんに対して
前転!ア~~~~って言いながら追いかける事をしたので、しっかりファニーちゃんは覚えてました

a0184047_15135960.jpg


a0184047_1517724.jpg


よっぽど うざかったのか?怖かったのか・・・
ごめんね~ファニーちゃん!!

また懲りずに遊んであげてね~
このパワフルさん 誰も付き合えるお友達がいないから・・・


そして
いいものみ~つけ!!

a0184047_15222355.jpg


a0184047_1523326.jpg


水に濡らさなくても25度を保つお洋服!!
これは便利かも!!

同じクッションもあったのでるかちゃんに

a0184047_15254888.jpg


夏快適グッツは必要ですね~

久しぶりにみんなに会えて楽しかった~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-18 15:27

カブトムシ

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞

今朝の散歩でカブトムシを捕まえました


a0184047_852544.jpg


a0184047_850451.jpg


a0184047_8563357.jpg




るかは どんな小さな虫でも苦手なのです。。。

a0184047_8592761.jpg



じゅなは、犬も虫もゴミもなんでもフレンドリーなので、とりあえず大丈夫そう??


a0184047_913941.jpg


ちょっと ビクビクしてますが。。。。


a0184047_93505.jpg



どうやら大丈夫みたいですね~

さすが やんちゃ娘!!

a0184047_99175.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-10 09:13

七夕

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

今日は七夕です

お二人もそれぞれ願い事を短冊に書いて

a0184047_20425171.jpg



a0184047_2045038.jpg


二人の難しい願いが叶いますように!!

a0184047_20462098.jpg


a0184047_20474960.jpg


a0184047_2051373.jpg



雨だから星がみれないのが残念です。。。

いつも、七夕って天気が悪いですよね~

来年は天気がいいことを願おう!!

a0184047_20533428.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-07 20:54

もう!やめてください!

懸賞 2011年 07月 05日 懸賞


お花の水を外であげて帰ってきた5分後
お部屋が大変なことに。。。。


a0184047_13483572.jpg


たったの、5分でここまで出来る、じゅな様がすごい!!

a0184047_13522731.jpg


叱る気にもならなく・・・・

油断した私が悪いのだから・・・・


a0184047_135722100.jpg


こんな時るかが叱ってくれたら・・っていつも思います!


じゅなは、悪いことしたとも まったく思ってなく 反省も なにもなし!


a0184047_13582764.jpg


もう8カ月です。そろそろ、イタズラやめてくれませんかね・・・・
片づけ大変です・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-07-05 14:00