<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんちゃって撮影会

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

いい天気ですね~
ここ数日(*^_^*)
今日は、ワン友を撮影して参りました(*^_^*)

じゅなは、フラフラするから、ふくパパにあずかってもらい・・笑

るかは、一発あいちゃんに気合い入れてもらったらビビってしまって
私の後ろから離れず・・・・笑
写真どころじゃありません・・・・


ももたろう君こと

ももた~~~~~~ん
11歳のニューファンです
ホント綺麗で、年齢を感じさせませんね~

a0184047_19115563.jpg



あいちゃん
2歳です
まだまだやんちゃ娘でじゅなと同じテンションです

a0184047_19141470.jpg



ドッグデプトの看板娘こと
ふくちゃん


a0184047_1954533.jpg


ふくとあいちゃん似てますよね~
同じお山からきた子なんですよ~
絶対兄弟だ~☆
お山で産まれて、こ~んなに大事にしてもらえる家族の一員になれてよかったね~


そして、ひめちゃん
16歳のおば~ちゃん
おめめとお耳は聞こえませんが16歳でも、しっかりとした足で歩いてます☆

a0184047_19184018.jpg



今日は、みんなが僕の遺影写真撮影っていうけど・・・
コラ~~~~~~~~!
なにいってんだ~
僕は、まだまだ迎えに来てもらえましぇ~~~~~~~ん
エヘヘ~~~~~~だ

a0184047_19203321.jpg


その秘密はこれかな~

a0184047_192239.jpg


アガリスク入りせんべい☆

我が家も、ももたんみたいに長生きするように
おやつはこれにしてます


今日は、お店も休みだし(*^_^*)
仕事休みの日はテンションあがっちゃうな~あたし☆
a0184047_19274886.jpg


a0184047_1930271.jpg


わが娘さん(*^_^*)

a0184047_1931196.jpg


誰にに何されても動揺しない
肝っ玉でっかいやつです!
こんな子でも、るかだけは怖いんです・・・・笑

感動の兄弟の愛を撮影~

ももちゃんのヨダレをあいちゃんがペロリとお掃除!

すごいよね~
あいちゃんは、ほんとは優しいんだね~

に~~~~~~~たん☆だ~~~~~~~~~いちゅき!

a0184047_19372997.jpg


今日は、みんな遊んでくれてありがとう(*^_^*)

a0184047_1943295.jpg


a0184047_19461545.jpg


a0184047_1947538.jpg


a0184047_19495539.jpg


あたしもたのちかった~☆

a0184047_19551482.jpg


るかは、どこへいったんだい・・・・笑

一回も写真に写ってない
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-31 19:57

いいお天気~

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞


今日は、とってもいいお天気だったので

お昼ご飯を食べてから公園へいきました


人の姿が見えるとワンワンうるさいんです・・・・涙

a0184047_19222050.jpg



休憩~~~~~

a0184047_19271469.jpg


じっとしてない、じゅ~~~~ちゃん

a0184047_19284727.jpg


ね~~~たん、ちゅき~~~~~~☆


a0184047_19295725.jpg




ね~たん!ここ芝がきれいだし景色もいいから気持ちいいね~

a0184047_19321715.jpg



るかの楽しみは、これ!!

なんだかわかりますか???

a0184047_19354928.jpg


松ぼっくりです

これを見ると遠くからでも・・・ダッシュするから

腕がいたい・・・

a0184047_19371249.jpg


乾燥して喉が渇いてきたので

かえろっか~~

a0184047_1939759.jpg


そして

帰りにドッグカフェによって

水分補給しました

すみませ~~~~~~~ん

大人2人とガキんちょ1人きました~

a0184047_1941212.jpg


あたしも喉かわいた~

a0184047_1943525.jpg


相変わらず、ふくはおとなしいな~
a0184047_19443023.jpg


うちのガキんちょは

遊び相手見つけました

1.1キロしかないチワワ

ファニ~ちゃん
かわいい~

a0184047_19471096.jpg


おいおい!やさしく遊んでちょうだい!

a0184047_19484993.jpg


でた~~~~~
この顔・・・
もっときゃわいい顔してくださいよ~

a0184047_19503670.jpg


負けず嫌いのファニ~ちゃん遊んでくれてありがとう!

いつか、じゅなをやっつけてくださいね


いつもの帰宅後のスタイルです

a0184047_19583125.jpg


おやすみ~

a0184047_19561429.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-30 20:00

庄内緑地公園へ

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

初めて庄内緑地公園へいきました

と~~~~~~~ても広く

びっくり~~~

菜の花もとてもきれいで

こんな感じです

a0184047_23231277.jpg


お散歩してても、じゅながリードを噛みながら歩く時あるから

前に進みません

a0184047_23242780.jpg


だから、るかは一人で歩きたがります

a0184047_23253668.jpg


いつになったら、静かに歩いてくれるんでしょうか・・・

ね~おちびさん!

a0184047_2327575.jpg


ランを覗いてみたら

た~くさん、わんちゃんがいたので

中に入りました

a0184047_23283582.jpg


じゅなは、ほんと楽しそうです
a0184047_2330961.jpg


すぐ仲良くなれる人見知りしないタイプですね

a0184047_23313187.jpg


すぐ、相手にちょっかいをかけて

a0184047_23324146.jpg


その時の、るかは

逃げます


かわいいプ~ドルがいたので

写真とっちゃいました

アフロ犬みたいでかわいい~
a0184047_23354493.jpg


ってな感じで今日も一日終わりました


明日はどこへ行こうかな~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-26 23:38

☆お誕生日☆

懸賞 2011年 03月 25日 懸賞

今日3月24日は

あたち、るかちゃん2歳のお誕生日で~~~す( ^^) _U~~

a0184047_0261162.jpg



どこへ行こうか考えてて

なかなか決まらず

何故か鳥羽になりました
a0184047_0265620.jpg


わんちゃんが入れるところがすくないから

とりあえず、ミキモト真珠湾へ
a0184047_0274943.jpg


大きなフェリーもいて

いつも海の近くを散歩してますが

何か新鮮な感じしました
a0184047_0283246.jpg


海女さんのショーがしていたので見てきました

海女さんはすごいな~

10メートル下までもぐって1分間息を止めれるらしいです
a0184047_0292111.jpg


るかは、海女さんを真剣みてました

じゅなは、どこみてるんだか・・・笑
a0184047_0295741.jpg


そして真珠博物館へ
a0184047_0304120.jpg


ま~~~~~~~ったく興味なし!!

お勉強苦手なお二人はダメですね~
a0184047_0312315.jpg



これには興味もったみたい!

テディーベア海女さん

じゅなは・・興味なし!
落ち着きなし!
a0184047_032111.jpg


そして・・・

こんなところから顔だして、母ちゃんさがしてます☆

a0184047_0395034.jpg



次の目的地

夫婦岩

a0184047_041659.jpg


とりあえず見る

a0184047_042159.jpg




おちびちゃん落ち着きないから、るかちゃんだけ・・・・笑


a0184047_0432213.jpg


なかなかカメラ目線になってくれな~~~~~~~い
a0184047_0445910.jpg


お参りして
a0184047_046644.jpg


夫婦岩をバックにとりたいのに・・・

お二人こんな感じでバラバラ・・・笑
a0184047_047698.jpg


あまりにも風がすごく寒かったので

早く帰ることにしました



まだ!帰りたくな~~~~~~~~~~~い

a0184047_0484966.jpg


また一緒に来ようね☆

楽しかったね☆

a0184047_0504325.jpg



そして帰ったら

るかにとって一番のイベント

そう!ケーキ

昨日からずっと待ってました

a0184047_054421.jpg


すべて、さつまいものケーキ

さつまいも大好きのるかちゃんは大喜び^^


a0184047_0585512.jpg



いっただきま~~~~~~~~す

a0184047_14183.jpg



a0184047_0594920.jpg


じゅなは、横にある少しだけ。

あんまり、おいしいものあげると

フードを食べなくなるので・・・笑

a0184047_123343.jpg



いい食べっぷりだ~~~~

ケーキの中のるかちゃんころがってますよ~



a0184047_132628.jpg




誕生日も終わりました


旅行へ行きたかったけど、今とても地震が多いから怖くて怖くて

来年は、旅行へ行きたいな~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-25 01:11

デイニーズガーデンへ

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞

お友達と待ち合わせして朝からデイニーズガーデンへ行きました


あしゅ&るしゃくんです☆

おちりだけですが・・・笑
a0184047_1513760.jpg



きれいすぎる・・・毛並み・・・・(*^_^*)
a0184047_15152881.jpg


じゅなは、呼んでもこない

聞こえないのか・・・・

無視なのか・・・一人でドンドンいっちゃいます

a0184047_15182153.jpg


じゅなが、スイッチが入って遊びだすと・・・るかは、自分にきたら困るから

離れて見学します

a0184047_15252451.jpg


広いから開放的なんだろうね~
a0184047_15202714.jpg


るかは・・最近、ドッグランへいってもテンション低いです
a0184047_1522359.jpg


同じ犬種は、やはり・・興味あるのか・・・笑

あしゅ&るしゃも、興味深々☆
a0184047_1527456.jpg


途中雨が降ってきたので屋根の下へ避難

a0184047_1530317.jpg


a0184047_15341589.jpg


ここから・・・じゅなが、るしゃを追いかけ回すから・・・心配で写真どころじゃなく・・

大変でした

でも、仲良く喧嘩することなく遊べたから☆
とっても楽しかったです

また、遊んでくださいね~☆


19年に一度、月が近づく夜の満月の写真を載せるの忘れてたのでのせます(*^_^*)

a0184047_15363245.jpg


とっても明るい夜でした

もう一回、わが娘たちと見れたらいいな~って思ってる私でした(*^_^*)
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-23 15:38

またまた雪ふっちゃいました

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞

ブログの更新がたまってて・・・・笑

さぼってまして・・本日一気にアップしております


この間の雪


じゅなにとって初めての雪☆

すっごく興奮して

食べまくり・・・笑

a0184047_1535285.jpg


a0184047_155648.jpg


雪は、るかもテンションあがりまくり・・・・笑

a0184047_1555620.jpg



興奮しすぎて・・ベランダにて、うんP・・・・笑
a0184047_1573915.jpg


a0184047_1592617.jpg


楽しい雪も終わっちゃいました

a0184047_1510476.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-23 15:11

わんわん動物園

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞


デイニーズガーデンにいったらお休みだったので

わんわん動物園にて、ドッグランデビューしました

a0184047_14442473.jpg



るかより、ドッグランを満喫(*^_^*)

どんな大きいな子でも平気で・・・

おね~ちゃんは一度怒られると二度と寄って行きませんが・・・

じゅなは、怖いものしらずなのか・・・くどい・・・笑

a0184047_14455922.jpg


たのしそ~~~
a0184047_14475256.jpg


るかも・・・楽しんでます

a0184047_1449091.jpg



どちらが勝つでしょうか??

a0184047_14513099.jpg


じゅなの勝利~~~~~~~

るか・・・弱虫・・・

a0184047_14525259.jpg


るかは、やさしいのか弱いのか・・・・どっちだろ????


そして、わんちゃんのショーがあったので見てきました

とってもかわいい、コッカーがいたので

感動しました

a0184047_14551533.jpg


どうやって躾けたらこうなるんだろ?????

うらやまし~~~~~~~~

楽しい一日終わりました

a0184047_14585479.jpg


るかだけ・・はいポーズ☆
a0184047_1502169.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-23 15:01

お散歩日和

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞


お昼の買い物にいく途中に公園へ行きました


平日の公園は静かです☆
a0184047_14545297.jpg


るかちゃん登場~
a0184047_1456152.jpg


何故か・・・走ってる姿、着地するとるかの顔、目がなくなります
a0184047_14572219.jpg


じゅなちゃん登場~

耳がダンボみたい☆
a0184047_14584447.jpg


飛行犬

a0184047_1523344.jpg


じゅなの着地の時のすっごい変顔、本日のベストショットです~

a0184047_154258.jpg


ここまで、くちゃくちゃにならんでも・・・・笑


そして、木の取り合い

a0184047_1553632.jpg


ブランコでもあそぼ~~~っと

a0184047_1564790.jpg

るかちゃん、パイナップルみたいな頭・・・・笑
a0184047_1573446.jpg


離れて見るとこんな感じです☆

a0184047_1584787.jpg


こうみると仲良しなんだけど・・・・・笑



魚眼レンズにてお二人を撮影

a0184047_15111642.jpg


じゅなたん
a0184047_15121991.jpg


鼻の中の砂が目立つ~
a0184047_1514872.jpg


じゅなは鼻の中きれい~
a0184047_1515129.jpg


やはり、じゅなは目立ちたいのか
a0184047_15154567.jpg



それでは・・歯の診察しま~~~~~~~~す

あ~~~~~~~~んしてくださ~~~~~~~い
a0184047_15171337.jpg


もっと大きなお口あけてくださ~~~~~~~い

あ~~~~~~~~~~~~~~~~ん
a0184047_1518337.jpg

大人の歯が芽をだしてます☆

るかちゃんもあ~~~~~~~~~ん

a0184047_1519412.jpg


異常なし!!


さ~~~~~~~て
2ショットもとれたし

a0184047_15213387.jpg


a0184047_15223083.jpg


お昼の買い物へ行こう~

a0184047_15233432.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-08 15:25

お散歩大変

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞


二人揃っての散歩・・とっても大変

最近、ご近所だけ散歩をして練習してますが・・・・




このように歩いてくれるのは一瞬で・・・

a0184047_19233544.jpg


くるくるまわって・・・・

あっちゃこっちゃいって・・・

リードがからまって・・・・


じゅなが・・・るかに嫌がらせをしながら歩いて・・

a0184047_19281142.jpg


どうしてなのか

すぐに背中に乗ろうとする

a0184047_19295782.jpg


ちょっとの間は我慢するけど、るかも大人げなくキレます・・・笑


じゅながカメラをなかなかみてくれないから

二人の写真は大変

a0184047_19321425.jpg



ずっと、こうやって歩けるようになるのは、いつになるのかな?????

a0184047_1934770.jpg




あたち、わかんな~~~~~~~~~~~~~~~い

a0184047_19405053.jpg


今は悪いことしかしないから

ね~たん許してね~
a0184047_19432018.jpg



ね~たんは、じゅなの悪いところを見ないことにしました
a0184047_19443276.jpg



そして帰ってくると・・


他のわんこの姿が見えるたびに

カーテンあけて・・・ワンワン鳴く・・

a0184047_19481251.jpg



ワンワン鳴くことを教えたのはこの人

a0184047_19495949.jpg


ま~~~~~~~よく鳴く

近所迷惑だって・・・涙


じゅなは、まだわけがわからず鳴いてますが・・・・笑

こうやって、おもちゃで遊んでるのが一番楽しい、じゅなちゃん(*^_^*)


a0184047_19522996.jpg


おもちゃ、ぶっしょくして・・・
全部だすから・・片づけるのが、いつも大変です
a0184047_195585.jpg




かわいい後ろ姿

まだまだ、るかより、おちりがちいさい
a0184047_19564447.jpg



ちょっと、見てなかったら

じゅなが爆睡してました

a0184047_2011034.jpg


a0184047_2024447.jpg


a0184047_203399.jpg


そして、るかちゃんも、となりで

何か・・・るかちゃん歯が見えて笑ってます・・・・笑

a0184047_2045437.jpg


いつも、かわいいけど

寝てるときが一番かわいいかも☆
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-03-04 20:07