<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お散歩

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞


近くの海水浴場へお散歩いきました


う~~み~は~ひろい~な~おおきいな~~~~~
a0184047_19335167.jpg



妹も一緒に来ちゃいました(*^_^*)

でも・・・ベビーカーからの散歩

a0184047_1935335.jpg

          

夏になったら、およぐぞ~
その時まで待ってってね~海さん(*^_^*)
a0184047_19371518.jpg



最近、るかも、おね~ちゃんらしく・・

じゅなを気にするように、なってきました

a0184047_19411881.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-28 19:45

腰痛

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞


腰が痛いから、胃腸風邪で死んでた私は、寝ながら通販番組を見てました


そして

a0184047_14594153.jpg



到着~

クッションタイプのマッサージ

じいちゃんにもプレゼントの為2個ゲット!

a0184047_1511918.jpg


果たして・・・どうなんだろ~

a0184047_1521156.jpg



結果、とっても最高な感じです・・・値段のわりに、きもちいい~~~~~~~


これで、ちびたちと遊べる!!


風が強かったので、お庭暴走!!


最初からケンカが始まりました・・・涙


なんでかな~

って思い、写真を見ると証拠が!


じゅながるかの足を噛んでるじゃない!

a0184047_158460.jpg


その後るかの逆襲~本気怒りで・・・


a0184047_15144893.jpg




この人を幼児虐待で逮捕!



a0184047_15125954.jpg




でもすぐ仲直り・・・わんこはすごいな~


a0184047_1510479.jpg



たのしそ~

a0184047_15215553.jpg


a0184047_15225541.jpg


喧嘩せず仲良くしてくださいね~

a0184047_15241821.jpg


るかは、ほんとはおっとりですが・・・最近気が強くなった

a0184047_15264171.jpg



この子に負けておれんからかな・・・笑


a0184047_15254092.jpg



犬らしい、じゅなたん

a0184047_15285891.jpg



ほのぼの、るかちゃんですね~

a0184047_15294933.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-18 15:30

わんこの年齢時計

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

本日、むうママから、るかとじゅなへプレゼントをいただきました(*^_^*)


これです。

わんこ時計

a0184047_208263.jpg



設定すると人間年齢と犬年齢がでます


ちなみに

るかは、本日23歳と4カ月と1日

じゅなは、6歳5カ月と22日

二人まで登録することができます。


15時に設定したときより・・一日進んでる・・・・・


わんこは、年をとるのが早すぎる~~~~~~

ゆっくり、年をとってほしい・・・・・

改めて・・・・・思ったのが、連れていけるところはどこでも一緒にいきたいな~って思ったのと

たくさんの思い出をつくってあげたいって思いました!

早く・・・じゅなのワクチンが終わってほしい・・・

旅行いくぞ~~~~


最近じゅなのワンパクがすごくて・・・

さすが6歳!

ハウスをよじ登り外に出ることをおぼえました・・・・涙

1時間以上は最近家を空けることしてないのに・・・

なぜ・・・

帰ってきたら・・・いつもカーテン開けて覗いてる、るかの姿がみえて・・・・

って感じですが。

本日、ハウスに入れたはずのじゅなが、るかと並んでカーテンめくって座ってる・・・・・・笑

ゲッ!!!!

やば~~~~~~~~い


嫌な予感的中~~~~~~~


これです・・・

a0184047_20232396.jpg



携帯充電器・・・やられちまいました・・・


コンセントにさしてなくてよかった・・・・

おちっこ・・・ハウス周りに、まきちらし

うんPしてなくてよかった・・・・

初めての被害・・・ケガなくよかったです


犯人この子です

a0184047_20275028.jpg



まったく反省する様子なしのじゅなちゃん


a0184047_20305525.jpg



まったく・・・上の空・・・・笑

a0184047_20332247.jpg



ね~たんも小さい時したことある???
a0184047_203566.jpg



ね~たんはない!足が短いからハウスから飛び出せないの!
a0184047_20371577.jpg



じゅなは、やはり・・・子犬~って動きをします

これが普通なのか・・・(*^_^*)
a0184047_20401940.jpg



最近一緒のクッションで寝るようになりました


でも、るかが遠慮して、じゅながこんな感じです


a0184047_2044931.jpg


仲良しなのか、まだよくわかりません・・・・笑


日々成長してます!

a0184047_20463381.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-17 20:48

病院

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

じゅなが・・おちっこかぶれができたので病院へ


ついでに・・るかも、耳がくっちゃくなってきたので・・・それも診察☆


こんな、かわいく・・車の中で、ねんね(*^_^*)

a0184047_20222617.jpg


寝ている姿が静かでよろしい・・・笑


3時間も病院にいました・・・涙

検査して・・・結果まって・・・


おちっこかぶれも・・お薬をもらって観察することに


るかの、耳くっちゃい病は・・耳はきれいですが・・・どうやらカビみたいですね・・・


点眼液もらって終了^^



帰ったら、お昼で・・じゅなのご飯・・・るかのミルクと・・・
バタバタでした



ね~たん病院で、めっちゃバタバタしてたね~

かっこわる~

あたし・・・いい子なのに・・
a0184047_2027539.jpg


そうなんです・・・


るかは・・病院落ちつきがなく・・・

特に耳の診察になると大変なのです


じゅなは・・いい子でした・・

妹のがしっかりしてるのかな??




だって・・・

あたし耳掃除きらいなんだもん!!涙

a0184047_20311023.jpg




しっかり、ね~たんになってね


じゅなより!
a0184047_20333377.jpg




あ~~~~~~ね~たんの子守疲れたから寝ます


a0184047_20343834.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-10 20:36

大型犬と遊ぶ

懸賞 2011年 02月 08日 懸賞

今日ラブラドールのエルモ&アーニーの、お家へ遊びにいきました

じゅなは、初めての病院以外のお出かけ(*^_^*)

トイレとベッド持参でおじゃましました!

ハウスはかりちゃいました(*^_^*)


はじめまして~

a0184047_22573171.jpg


大型犬でも怖がることまったくなく・・・・笑


イエローのラブは13歳のおばあちゃんのエルモ


ブラックは、その子供のアーニー7歳

とってもやさしくていいこなんですよ~


a0184047_230176.jpg



a0184047_2314620.jpg


ちびでも負けず嫌いだから・・・


アー二-に吠えるし・・・・涙

追いかけるし・・・

犬らしい姿を見ることができました


ところで・・・

おね~ちゃんは・・・どこ??????


a0184047_2342412.jpg



ソファーの上で・・・監視・・・・


自分が今日は・・相手しなくていいから

余裕の姿です


そして

お昼ごはんをつくっていただきました


a0184047_236191.jpg


いつも、手抜き手抜きといいながら・・とっても美味しいんです~

レシピを盗んで、いつもかえります~

先輩主婦はすごいな~



そして、るかの分のランチも・・・


a0184047_2383927.jpg



鶏肉の野菜ロールと・・豆乳のホワイトソース



おいしかったです

a0184047_23121787.jpg




そして、デザートも手作り☆

a0184047_2313990.jpg



これもすごくおいしかったです



そして・・

わんこのバナナケーキ



a0184047_23141566.jpg



じゅなもるかも喜んでいただきました


明日から、私もがんばって料理するぞ~


食べたらすぐ寝る・・・このお方

a0184047_231884.jpg


だから・・・太るんです!


ちびすけは・・・

アーニーのおもちゃをとって


a0184047_23213220.jpg


おばあちゃんを噛んで・・

a0184047_23232124.jpg


エルモに吠えて・・・涙

a0184047_23244725.jpg



大変ご迷惑おかけしました・・・・


でも・・・おやつをもらえるときは


こんなにいい子になります

a0184047_23274812.jpg



おいおい!何で・・・ずっと寝ている、るかが先頭におんねん!!
ずっと寝てちょうだい!
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-08 23:30

名古屋ドーム

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞


名古屋ドームへいってきました

るかの、だ~~~~~~いすきな、おやつを買いに(*^_^*)


とりあえず、写真撮影から・・・笑



a0184047_2242282.jpg


なんじゃこれ~~~~~~~~~

ばけもんだ~~~~~~~

a0184047_22442435.jpg


あまり興味なしでした・・・笑


お友達のあしゅ&るしゃちゃんが・・・お仕事してたので・・応援に!!


がんばってんね~

a0184047_22472848.jpg


a0184047_22484634.jpg


おりこ~さんに・・お仕事してました


そして、るかが、シェルティーのブリーダーさんに・・ブラッシングをしていただきました

ママもしっかりお勉強しなきゃダメですね~

ブラシもやさしくしてあげたら・・犬に負担がかからないんですね~

a0184047_2252069.jpg


さすがプロ!!

ツルツルになりました

ありがとうございます


そして・・2日目

兵頭ゆきが・・きてたので

ちょろっとみました

a0184047_22542276.jpg



めっちゃ小さい人だね~

横幅は私のがでかいね~

a0184047_22553226.jpg


下に・・・ほんのり・・・なおちゃん!!

心霊写真じゃありませんよ~


なおちゃんパパ・・本当にありがとうございました
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-07 22:57

お友達

懸賞 2011年 02月 04日 懸賞


今日は三家族でドッグランへいきました


フレンチの・・・なおちゃん4歳

a0184047_22543886.jpg


なおちゃんの名前の由来は小さい頃研ナオコに、似てたからだって・・・・


そんなことないよね~~~~~~笑



同じくフレンチの弟のきょうちゃん6カ月

a0184047_2256197.jpg



そして、きょうちゃんの名前の由来は、娘さんがつけたそうで・・・元彼の名前だって・・・笑

これも・・・・どう・・・・・笑


二人ともとっても仲がよく・・・・


と~~~~ってもフレンドリーな子です


そして、むうちゃん

a0184047_2258921.jpg



そして・・・我が家の娘


a0184047_22591868.jpg



平日だから、誰もいなく貸し切りみたいでした



そして・・・追いかけっこが始まりました


a0184047_2323560.jpg



追跡されて・・・・

a0184047_2334432.jpg



逮捕されました

a0184047_2351033.jpg



お昼食べて・・少ししたら

わんちゃんが集まってきました


ショコラちゃん

a0184047_237345.jpg


ななちゃん


a0184047_238786.jpg




a0184047_2311881.jpg



み~んなありがと~☆

楽しかったです・・・・るかの舌・・・デロ~~~~~~ンってなってます

これは・・・疲れてますね~笑


そして・・・


汚くなったるかは・・・・帰って・・シャンプーをしました


こんなんになりました・・・


目がありませ~~~~ん

a0184047_2310813.jpg



次女は・・・おっちゃんと家で・・・おちっこトレーニングしてました


早くランへいきたいじゅなでした


a0184047_23121879.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-04 23:17

節分

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞


初めて・・お庭にでて・・・遊びました

一人だと・・・しょぼ~んってしてますが・・・

るかがいると・・・爆走~

a0184047_151676.jpg


やはり・・・・写真がとりやすい・・・

a0184047_1531598.jpg


こんなに・・・子犬って激しいのかと・・・・

るかが・・・・まいってます・・・・

a0184047_1551781.jpg


迷惑そうな・・・るか・・・

a0184047_1565016.jpg


気が強いもの同士で・・・困ってます・・・・涙

a0184047_1583667.jpg


一人で遊ぶのが好きな・・・るかちゃん・・・

a0184047_15102645.jpg



お外でたくさん遊んだので・・・・・

今日は・・・太巻きをつくったので・・・

これです

ささみとサツマイモと人参といんげんとホウレンソウで作りました

a0184047_15121258.jpg


そして・・・二人で仲良く・・・

a0184047_15131978.jpg


こうなって・・・

a0184047_15142828.jpg


こうなり・・・

a0184047_15153138.jpg


この後は・・・・

すごい・・・ケンカになり・・・

止めに入りました・・・


食べ物は・・・ダメですね~

じゅなも・・・負けん気が強くて・・・

るかに・・・むかっていくから・・・困ってます・・・

やさしい子になってください・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-03 15:18

星が丘テラス

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞


じゅなが、お昼ご飯を食べてる時に・・

しずか~~~~~~~~~~に、るかと外出しました



すみませ~~~~ん

注文お願いします~
a0184047_22251835.jpg




あたちのミートローフ

いつも、ここではミートローフ

超うまい!!!
a0184047_22284065.jpg


超しあわせ~~~~~~~

a0184047_2237538.jpg


a0184047_2238272.jpg



私たちは・・・

温泉卵のロコモコ

a0184047_22393329.jpg


ズワイガニとホタテのトマトクリーム

a0184047_2241982.jpg


おいしかったです~


そして・・・食後に・・・隣にあるドッグランで

るかちゃんのフリータイム

a0184047_22424334.jpg



るかちゃん・・・・うんP中~

きばってます・・・・笑

a0184047_22441599.jpg




ちょっと・・・・!!

何とってんのよ~~~~~~~~

はずかしいじゃない・・・・
a0184047_22454358.jpg



誰もいないから・・・

さみしいな~

a0184047_22471788.jpg


とりあえず・・

何でもクンクンして・・・


a0184047_22485832.jpg



太陽がまぶしい~~~~~~~


a0184047_22501068.jpg




じゅなが待ってるから急いで帰ろう~


ちょっと~さみしかったよ~!
a0184047_22515396.jpg


そして・・・

今日はじゅなのワクチンの日

少しワクチンが遅れて・・・

その理由は、キャンピロバクター腸炎になってしまいまして・・・

治ったので・・・

本日~

プツリと・・・

おやつもらいながらだったのか・・

無反応・・・


いいこいいこ!

a0184047_22551641.jpg



病院で暴れるのは・・・・


この右の人・・・・

a0184047_22562550.jpg



ね~たん、なのだから・・・・


しっかりしてよ~


a0184047_22573921.jpg




あたしは・・・つよ~~いもん

a0184047_22583847.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-01 23:01

寒い~~~~~

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

寒い中・・・・日曜日だし・・・・

るかもストレスたまってるから…・ドッグラン連れてってあげなくちゃ・・・・


あたち・・・


おいちゃんと留守番

あ~~~~~~つまら~~~~~~~ん

a0184047_2317204.jpg



そして・・・

あまりにも寒いからから

ドッグランも静かでした


貸切????な~んちゃって~☆

a0184047_23195095.jpg


爆走するよ~

怖い顔で走ります~

a0184047_23232533.jpg


最近・・おちびが来て・・肩こりのるかちゃん・・・

首に肩コリ紐つけてます

きくのかな????笑


a0184047_2324482.jpg


むうちゃんと合流したよ~

a0184047_23272914.jpg


変わったわんちゃん発見・・・

名前忘れてしまった・・・・・涙

a0184047_2328549.jpg


そして・・・

今日は・・おいちゃんの誕生日なので

ケーキをとりにいったら・・・まだって言われて・・・・


ドッグデプトへいってきました

看板娘の・・・ふくで~~~~~~~す

a0184047_23463571.jpg


室内の魚眼は・・むずかしい・・・・

a0184047_2347406.jpg


また・・一緒に・・公園いこうね~

お外のがいい写真がとれるし・・・


おいちゃんの洋服みにいったのに・・・


只今、ダイエット中なので・・・やっぱりやめました

そして・・・

わが子のお散歩デビューグッツを・・・☆

a0184047_23523524.jpg


こうやって・・・

散歩いくんだ~~~~~~~~~

るかの・・・うざそうな・・顔みてください・・・笑

a0184047_2354233.jpg



後ろの黒影・・・るかです・・・


るかのハウスなのに・・・

じゅなが・・



a0184047_23563971.jpg


ちょっと・・・どいて~~~~
a0184047_23581998.jpg


つねに・・・るかのくっつき虫のじゅなですが・・・

るかは・・・・まいってます・・・・・笑


さ~~~~~て

ご飯・・・

しつけ・・なってません・・・・笑

お恥ずかしい・・・・


a0184047_002529.jpg



食後のガム


a0184047_014196.jpg



それ・・・・

あたしのガム・・・返して・・・
a0184047_03212.jpg



今日も1日終わりました


ケーキでも食べるか^^

a0184047_06570.jpg

[PR]

by mamanotakaramono | 2011-02-01 00:08