<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

体重測定

懸賞 2011年 01月 30日 懸賞


本日体重測定しました

一回目~測定

カゴが小さく失敗

a0184047_0383181.jpg


二回目トライ・・・

イオンのカゴ・・・・・笑

a0184047_040628.jpg


成功しました^^

ちょっとスタイルがいいのか・・・ちょい細め???

3か月と23日で4.4キロ

るかは・・この時期もう5キロ以上ありましたけど・・・・

ちょっと・・・フードを少し増やしたほうがいいのか・・・・悩み中~

そして・・・


るかも入りたいとのことで・・・

カゴかむのやめてください・・・・・じゅなさん・・・・

a0184047_0441728.jpg


るかちゃん・・・・・頭・・・・くっちゃくちゃ・・・・笑



外に出すと・・・るかとのバトルが・・・だんだん激しくなるので・・・

るかが避難に入ると・・・・

じゅなは・・・ハウスの中へ・・・・


ね~たんともっと遊びたい~~~~~~~~~~

a0184047_0515252.jpg


でも・・・3分すると・・・・・

a0184047_0532527.jpg


こ~んな格好で爆睡です・・・

私もこれだけ寝付きが良くなりたい・・・・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-30 00:56

リラックス

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞


今までリビングで過ごしてましたが・・どうも落ち着かなく寝れないみたいなので

私の部屋へ移動しました(^◇^)

やはり・・・生活音が・・・気になったのか・・・ちょっと神経質なのか・・・・

2階では爆睡をしてます・・・

私は・・・上と下の行ききで・・・とっても疲れてます・・・・・笑



こんな格好になれるぐらい・・・我が家になじんでしました


a0184047_2352242.jpg




私も,
それ使いたい・・!

かして~~~~~~~~~


a0184047_23531419.jpg



デ~~~~~~~~~~~~~ン!

ちょっと・・・小さいか・・・笑

a0184047_23545495.jpg


やはり・・・じゅなにとられて・・・・・

後ろで・・・いじけて寝てます・・・

a0184047_23571921.jpg



クンクンクン
おちっこ・・・くっちゃいな~



a0184047_0135241.jpg



くっちゃいくっちゃい・・・いわんといて・・・・・涙

赤ちゃんなんだもん!

あたち


a0184047_01179.jpg



じゅなの元気すぎるのに・・・るかは・・・大変疲れてるのか・・・

寝てばかりです・・・

いつになったら・・・・おちつくのか・・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-27 00:15

新年会いってきました

懸賞 2011年 01月 23日 懸賞


今日はドッグランへ新年会へいってきました

おいちゃんは・・・じゅなとお留守番~

あたち・・・寝起き~

a0184047_21471724.jpg



久しぶりに会うお友達がいたので楽しみでした

あしゅちゃん・・・相変わらず元気いっぱい


a0184047_2137228.jpg


るしゃちゃん・・・ちょっと見ない間に・・・成長したな~笑

a0184047_2138351.jpg


この二人は兄弟です・・

どちらが弟でしょうか

正解は・・・でっかい方(*^_^*)

大きいの大好きな私は・・と~ってもかわいいな~って思います


a0184047_21402774.jpg


ぺこちゃんカメラ目線最高~きゃわいい~

a0184047_21435793.jpg


むうちゃん~空をとぶ~~~~~~~~

a0184047_2145324.jpg


わが娘~まっくろ・・るか!

a0184047_2148612.jpg



ドッグダンスの発表会

トッティのアイコンタクト・・・すばらしい~

ドッグダンスは、しつけにもいいし・・犬も楽しんでできるから・・

我が家もドッグダンスに・・次女を連れてがんばります

長女は・・・食べることと・・ボールにしか興味がないので・・・



a0184047_21505996.jpg


迷路に挑戦して・・

るかは・・・超おっそい~~~~~~~~笑

a0184047_2159497.jpg


ゴール~~~~~~

a0184047_220229.jpg


おもしろい顔~~~~~~~~笑

a0184047_223187.jpg


今日出会った子たち~

a0184047_2253316.jpg



a0184047_2263936.jpg


みなさん・・・ありがとうございました

あしゅ、ママパパ写真ありがとうございました


a0184047_22819.jpg


さ~家に帰るか~

かわいいわが子がまってる~
ね~ね!どこいってきたん??

a0184047_229436.jpg


あたち・・・この靴のガム、ボロボロにしてまってたんだお~

ちゃみちかった~

ね~ね!よく怒るけど・・・だいちゅき~


a0184047_22114683.jpg



さ~て、ご飯食べるぞい!

a0184047_22142813.jpg


ね~ねのお皿いつまでつかうの???

早くあたちのお皿買って~~~~~~~~~~笑



今日も一日疲れたのか・・・

るかちゃんは・・・大股ひらいて爆睡~

a0184047_2217164.jpg


おやすみなさい~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-23 22:18

家族が増えました

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

前回は・・・残念ながらご縁がなく・・・さみしい思いをしてまして・・・涙


そんなときに・・・るかをかったショップへいったらどうやら・・・閉店するみたいで・・・

イングリッシュコッカーがワクチンも打ってもらわず・・・3カ月半過ごしている子がいまして・・・

店員さんにこの子の両親のことをきくと・・・なんと!!るかと・・同じパパママの子なです

ずっとペットショップもつらいだろう??って思い・・・涙ながらで・・・・この子を大事にかってあ

げたいって思いました。

ここ最近・・・涙腺弱く・・・一緒にいった、むうちゃんママも泣いて・・喜んでました

そうしてこの子が、るかの本当の妹になりました^^

紹介します~~~~~~

2010年10月7日生まれ

女の子

ゴールド

じゅなちゃんです

a0184047_2131883.jpg


性格甘えん坊・・・

じゅなという名前・・1日で覚える(*^_^*)

気に入ったのか・・・・

a0184047_2153841.jpg


トイレ完璧~

無駄ぼえなし・・・

いいこいいこ

a0184047_217090.jpg


いびき・・・かかない・・・笑

この人は・・・猛獣のいびきですが・・・・


a0184047_2194413.jpg


でもかわいい~

a0184047_2214580.jpg


a0184047_2233335.jpg


来週には1回目のワクチンへいきます

獣医さんの検査結果・・・異状なしの・・・健康優良児でした・・

健康が一番ですね~

また・・・仲良くしてください^^


むうちゃんママ~何から何まで・・・ありがとう~☆
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-22 02:25

雪2日目

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞


昨日の夜中も・・・よく降りました

朝6時には、お外が真っ白~

また我が家の雪女・・・・笑

a0184047_22401371.jpg



真っ白だ~~~~


おいしそ~~~~~~~笑


やっぱり最高~(*^_^*)

a0184047_2245011.jpg



とりあえず玄関の雪かきをしないと・・・ママが滑るから


a0184047_22502314.jpg


あ~さむ~~~~~~~


こんなんに・・・なりました



a0184047_22515728.jpg



雪かきは・・・散歩よりつかれるよ~

a0184047_22541492.jpg


お疲れ様でした


あれだけ・・外でワイワイ遊んで・・・犬というのは・・・凍傷とかにならないのか・・・

心配してます・・・

何か靴でも履かせなくちゃならないかな~




長靴かって~~~~~か~ちゃん☆


a0184047_2255408.jpg



寒い寒い・・・・

なぜか・・・和室が好きで・・電源の入ってないこたつにいつも入る・・・るか・・・笑


a0184047_2258289.jpg



快適~~~~~~~~~

で寝ちゃいます・・・・


雪かきのご褒美として・・おやつを買いにいってきました

最近マイブームのこれ!

a0184047_2301446.jpg


お馬さんのアキレス・・・・

ちょっと匂うんですが・・・熱帯魚のえさみたいな・・・・

お口の中きれいになりますね~

いつもは・・・牛アキレスですが・・・やっぱり・・牛アキレスのが臭いしない・・・

でも・・・アキレスって・・・よく考えるとかわいそ・・・・・・・涙
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-17 23:05

はじめまして雪

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞


お庭にでると・・真っ白~(*^_^*)

るかは・・雪を初めてみます・・・

a0184047_2143563.jpg


パクパクおいしいよ~☆

a0184047_2135166.jpg


あまりにも雪が楽しいので飛行機にのって雪を探しにお出かけしま~~~~~~す

a0184047_21384056.jpg


ブイ~~~~~~~~~ン・・・・・笑

到着~~~~~~~~

あ~~~~~かまくらだ~~~~~~

a0184047_21404217.jpg



ちょっと・・しょぼいけど・・・・笑

a0184047_21422833.jpg


このかまくらは・・・中寒いな~

a0184047_21451741.jpg


暴走してます★

a0184047_21465720.jpg


やっほ~~~~~~~い

a0184047_21484464.jpg


おっき~~~~~~~い☆るかのおちり~~~~~~~

a0184047_2150141.jpg


かまくらに・・登ることにしました・・・笑

a0184047_21515991.jpg


じゃんじゃじゃ~~~~~~~~~~ん!

高いところ大好きのるかには・・・・快適・・・・笑

a0184047_21543056.jpg


眩しいよ~日焼けしそう・・・・笑

a0184047_2156942.jpg


やっほ~~~~~~~~~い

滑り台~最高~☆

さ~~~~~~~~て

帰りは・・・くじらさんにのってかえりま~~~~~~~~す

a0184047_2158421.jpg


a0184047_21594455.jpg


楽しい一日でした!

明日も雪と遊びま~~~~~~~す
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-16 22:02

コッカー集合~

懸賞 2011年 01月 04日 懸賞

今日は・・・IRISちゃん家とクロトロっち家とデイニーズガーデンへいきました

a0184047_18453690.jpg


IRISちゃん・・・・なんてお上品なのでしょ・・・・ちょっと・我が家もこうなりたい・・・

a0184047_18473143.jpg


トロっち~~きゃわいい~きょとん・・・とした顔

魚眼レンズでとってみました

a0184047_1849285.jpg


何か一生懸命考えてる・・・クロっち・・・笑・・大好きだな~この顔^^

a0184047_18524411.jpg


トロっち・・華麗なる走り・・・・

毛並みがすごい!!

a0184047_1854294.jpg


IRISちゃん・・おさげにしてみました・・・笑

どう???似合う???ってか迷惑よね~ごめんね~

IRISちゃんは・・・おとなしいから何でも許してくれる・・・(*^_^*)

a0184047_18565364.jpg


魚眼レンズ・・がんばりました笑

なかなかよくないですか???きゃわいい~

a0184047_18575393.jpg


クロっちらしい・・一枚がとれました^^

めっちゃかわいい~★


a0184047_190318.jpg


もしも~~~~~~~~~しマーキング男・・・ここでも・・スリスリ攻撃…★

でもきゃわいい~

a0184047_1922239.jpg


モデルさんが・・・走ってます~

ほんと・・・きれいですよね~

上品すぎる・・・・・

a0184047_194563.jpg


a0184047_195636.jpg


2ショットとれちゃいました・・・

るかは・・・おちつきがないから・・・写真も大変です~

仲良しですね~

ってか・・・興味なし???みたいな・・・笑

a0184047_197522.jpg


兄弟二人は・・やっぱり息があいますね~


我が家も・・・・・早く・・・こんな写真とりた~~~~~~い



4人まとめて・・・走らせて・・・写真撮影したのですが・・・かなり・・・むずかしくて・・・


うまくいきませんね~

そして・・・本日のベストショット・・・

a0184047_19111992.jpg


事故の決定的瞬間・・・・

こんな瞬間をとった自分がびっくりです・・・

IRISちゃん・・・目をつむって・・・クロっちは吠えて・・・・笑


ケガがなくてよかったです~

仲良しでも・・・こういう事故ってよくありますよね~~


今日も・・・一日・・・楽しいドッグランが終わりました・・・★


たくさん・・・コッカーのことなど・・・カメラの事など教えていただきまして・・・ありがとうございました・・・
これから・・勉強してもっといい写真とれるよ~にがんばりま~す


トロクロっち家・・・IRISさん・・・お土産ありがとうございました
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-04 19:21

初ランへ

懸賞 2011年 01月 02日 懸賞

ちょっと・・・出かけては・・寝て・・・笑

の暮らしをしてましたので・・・

今日は運動不足の為・・・ランへ

a0184047_2243032.jpg


只今・・・暴走中~

a0184047_2254240.jpg


ボール絶対わたしませ~~~~~~ん

a0184047_2272029.jpg


ど~~~~~~も・・・


ちょっと近いですが・・・笑  おめでとうございま~~~~す

a0184047_2285572.jpg


ちょっと・・・イカク中~~~~~

a0184047_22103562.jpg


こわ~~~~~~~~~いママ~~~~~助けて~

弱虫・・・むうでした・・・笑

a0184047_22115393.jpg


今からちょいと・・・ランチへいってきます

a0184047_22133449.jpg


仲良しだな~~~~(*^_^*)





初めてあったゴールデンレトリバー・・・座ってたので・・・

その横に座らせてもらって・・・笑

とっちゃいました^^

a0184047_22162169.jpg


今日も・・楽しい一日終わりました~★
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-02 22:18

初詣

懸賞 2011年 01月 02日 懸賞


近くの神社へ初詣いってきました

すごい人で・・・・・ビックリ

カメラを正月ボケで忘れてきまして・・・携帯カメラで・・・笑

a0184047_3161211.jpg


あったかいけど・・・・

めっちゃ・・・煙い・・・・・笑・・・・くちゃい・・・・

a0184047_3175162.jpg


今年もたくさんの出会いがありますように

痩せますように・・・・笑

おやついっぱいもらえますように~・・・笑

以上るかの・・・願いでした(*^_^*)

a0184047_3203276.jpg


るかのおみくじの為に・・・・

再度並んで・・・・笑

我が家では一番よかったです

a0184047_3215086.jpg


結んで・・・・

初めての初詣・・・去年はまだ・・・1歳になってなかったから・・・

寒いからお留守番だったので・・・涙

人の多さに興奮してました・・・笑
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-02 03:27

HAPPY NEW YEAR 2011

懸賞 2011年 01月 01日 懸賞

あけましておめでとうございます

a0184047_7402934.jpg


初日の出みてきました~

a0184047_7433588.jpg



さむかった~~~~~~

a0184047_746287.jpg


a0184047_7483976.jpg


黒子ちゃん・・・笑

撮影大変だ~

a0184047_7505181.jpg


今年もよろしくお願いします



さ~~~~~て

るかちゃんにお年玉あげるか・・・・・笑

a0184047_7522691.jpg



わ~~~~~~~~~~~い★

a0184047_7534784.jpg


デヘ・・・・・・笑

ありがと~~~~~~~

今年もみんな・・・仲良くしてください~
[PR]

by mamanotakaramono | 2011-01-01 07:55