<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大みそか

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞



今年も最後になりました

今年もた~~~~くさんの出会いがあり、とってもいい一年でした

みなさん、ありがとうございました


a0184047_244150.jpg


年越しそば・・・むうちゃんママにいただきました(*^_^*)

ありがとう~

おいしかったです

a0184047_261938.jpg



るかのも・・ちょっとだけ!


a0184047_272345.jpg


モグモグ

a0184047_2101036.jpg


初日の出みれるかな~~~

早起きしま~す

よいお年を
[PR]

by mamanotakaramono | 2010-12-31 23:01

ドッグラン

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

ポニーだわんへいきました


a0184047_21224493.jpg


むうちゃんのボールを盗んで・・・遊んで


a0184047_2126368.jpg



スタイルいいな~むうちゃん


a0184047_21285928.jpg


元気いっぱいの・・むうちゃん


ちょこっとジャンプ写真成功?????

a0184047_21312537.jpg



しかし・・・・るかの足が短い・・・・笑


a0184047_21334993.jpg


プードルだと・・・表情のすごくわかる写真とれるんだけど・・・

るかは・・・真っ黒すぎて・・・・笑


a0184047_21384055.jpg



るかは・・・動きが鈍いのと・・・足の短さで・・・笑

写真がとりにくい・・・・・笑

ママちゃん写真勉強してがんばります(*^_^*)
[PR]

by mamanotakaramono | 2010-12-26 21:40

るかちゃんサンタ

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

メリークリスマス

a0184047_2218235.jpg


a0184047_22201030.jpg我が家の夕食



しかし・・るかは・・・黒い・・・・笑


a0184047_22225880.jpg





a0184047_2224651.jpg 































今から、るかの食べっぷりをご鑑賞くださいませ

a0184047_22261976.jpg



おっきなおくち~~~~


a0184047_22272624.jpg



いちご~おいち~~~~~~
a0184047_22282994.jpg



クリームついてますけど・・・・笑


a0184047_22292853.jpg



ごちそうさまでした~~~~~~
るかちゃんサンタは・・食べることに生きがいを感じてます・・・・


a0184047_22312620.jpg















なんかいった?????
我が家のホームパーティー終わりました・・・
[PR]

by mamanotakaramono | 2010-12-25 22:38

引っ越ししました~

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

ブログ引っ越し


アメブロの(るかちゃん・・・だ~いちゅき)からエキサイトブログへ


引っ越し初日に・・・冬至なので・・るかはゆず風呂へ(*^_^*)

a0184047_21524533.jpg



足だけですが・・笑

健康な一年でありますように


これから・・・

ブログがんばって更新します

よかったら・・・のぞいてください
[PR]

by mamanotakaramono | 2010-12-23 21:55