子供の日

懸賞 2013年 05月 05日 懸賞


今日は 聖琉の初節句でした

a0184047_2036315.jpg


朝から気合入れて 4人兄弟の写真を撮るためにスタンバイしておりました

が・・・・・るかとじゅなはいつでもおやつ次第で準備OKですが

問題は 主役の 愛琉&聖琉


結局まともな写真は一枚もとれず・・・


a0184047_20393421.jpg


誰一人 カメラみない・・・

4人はきついかも・・・

a0184047_2040993.jpg



るか&じゅなは おやつさえあればいいんだけど・・・
写真って難しいですね・・・


最近 るか&じゅなが めるがおやつをくれるから離れません


めるにあげた ミルクボーロを



「あい!ね~たんどうぞ!!」

a0184047_20423735.jpg



こんな感じであげるから 赤ちゃん用のおやつの選びも慎重になってきました

ワンコに毒なものが入ってないかいつも確認して買ってしまいます


るかは・・・というと・・

めるがテレビを見てる時に

a0184047_20445858.jpg




ほい!いっただき~~~~~~~

a0184047_20453218.jpg



完全に めるの事は なめております。。。。


バタバタですが 初節句終わりました

あ~つかれた~
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-05-05 20:48

  るかのお誕生日 >>