るかのお誕生日

懸賞 2013年 03月 24日 懸賞


今日は るかの4歳の誕生日


a0184047_2135765.jpg


雪ママさんにお願いして作っていただいた ラブリーなスヌ。

とっても かわいかったです

ありがとうございました

a0184047_2145828.jpg
a0184047_2151212.jpg


今回こそは パパにつくってもろうって思ってたのですが・・・

今日だけ1か月ぶりのお休みだったので無理でした。。。


そして るかの 食事の作成

今までヨーグルトで生クリームを代用してたのですが 今回は

豆乳ヨーグルトってのがあったので これはいい!って思い使いました

a0184047_218094.jpg


宅配で買い物をしてるのですが 荷物が届くのが遅く 時間がなかったので 

あまりいいものは作れませんでしたが・・・


a0184047_2194778.jpg


a0184047_21101080.jpg


愛情込めて作りました



ところが 事件。。。。

a0184047_21122727.jpg



なにこれ?
うそよね?

一瞬の間に メインディッシュなくなってました


今回の犯人は・・・・・



「あ~お腹いっぱい 食べ過ぎたわ~」

a0184047_21465899.jpg



久しぶりに じゅなの事叱りました

じゅなは おいしいものを食べると 断食に入るから じゅなには あげれなかったのです

なのに・・・・ペロリと・・・・

明日からの 食事どうなるんだろう・・・・不安です


るかのご飯どうしよう・・・・


愛琉の分に作ったのがあるから 小さいけどそれを一つもらうことにしよう
よかった~ 何も味付けしてない ハンバーグで・・・

a0184047_21512624.jpg



そ~して 楽しみの食事をすることができました

a0184047_21522440.jpg



a0184047_21525685.jpg



この姿を見ると 作ってよかった~って思うんですよね


ハプニングありの 誕生日でしたが るかの大好きな事は何とかできたのでよかったです


4歳。。

あっという間ですね

るかちゃん!! ゆっくり年をとっていってね

来年も再来年も ず~っと一緒に誕生日ができるように 健康でいようね

 
うちの子になってくれて 本当に本当にありがとう
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-03-24 21:57

<< 子供の日   一日 >>