一日

懸賞 2013年 03月 21日 懸賞


最近一日があっという間に過ぎてしまいます

るかの お誕生日が近いのでスヌードを2種類作っていただいたのですが

一つは 早くから手元にあるので 待ちきれず 二人につけちゃいました


a0184047_14311345.jpg


クマちゃんさんところで購入

a0184047_14315330.jpg


a0184047_1432717.jpg


ん~親バカながら よく似合ってます!!


誕生日は 一つ種類がなくなっちゃいました・・・・


そ~して最近 うちのパパは花粉症で 動きがすごく鈍くなってきたので

バ~バが 「めちゃ効く特効薬かってきたよ!」

っていうので 飲み始めたら これが すごく効くんです

アンプルと一緒に飲むと すごくいいみたい


a0184047_14365520.jpg


薬局で買うと 2500円だったのに

ネットで売ってて500錠で5000円でした・・・・

母親はネットというものをしらないから 仕方ないですね



病院の薬は 眠くなるけど これは 眠くならないみたいです


花粉よ~どっかいっておくれ~


私は 今のところ人生一度も花粉症を経験したことがないので このまま経験したくないな~




バタバタと一日が過ぎていくから一日30時間ほしいです


そ~して 入院はしたくないですが



朝食
a0184047_14394113.jpg



昼食
a0184047_14395985.jpg



おやつ
a0184047_14402234.jpg



夕食
a0184047_14414372.jpg



プラス お昼寝 好きな時間に寝れるという生活 永遠にしてみたいです
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-03-21 14:46

<< るかのお誕生日   3.11 >>