おひなさま

懸賞 2013年 03月 04日 懸賞


今年のひな祭りは バタバタでした

るかじゅなにケーキをって思って 買いにいったら


ひなあられ ケーキ クッキー

すべて売り切れでした!

。。。。。

仕方なく・・・ワンコのカステラを買いました

a0184047_9432336.jpg


早くに予約すればよかった・・・・ごめんね・・・


最近行儀の悪い じゅな様が・・・・

毎日こんなことをします

a0184047_9512388.jpg


バク~っといくことはないのですが・・・

a0184047_9533786.jpg



二人は カステラじゃなく・・・

これ

a0184047_9565126.jpg


あげれないんだけど・・・・

今回は じゅなに 盗まれちゃいました


a0184047_1001236.jpg


 おいしそうに食べる姿を見ると うれしいですね


去年は 3姉妹の写真がとりやすかったけど

今年は



a0184047_1021662.jpg


触るし・・・捨てるし

上ろうとするし

葉っぱはちぎるし

おりこうさんなのは るかじゅなだけです


待てしてるのも 二人は疲れてきました

a0184047_106073.jpg



結局 まともな写真は 1枚もとれず


a0184047_1065214.jpg


今年 初参加の 聖琉は ずっと寝てるし・・・

みんなバラバラでした
[PR]

by mamanotakaramono | 2013-03-04 10:14

<< 3.11   私事ですが…・ >>