人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ~いすき

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞


今日は朝起きたらすご~~~~~~い雪でした


この日にお庭に出すのは勇気がいりますが・・・・・


一年に数回しかないので気合入れて毎回出します


雪だ~いすき_a0184047_923688.jpg



玄関から出る瞬間は 競馬の馬がゲートをスタートするのとまったく同じです


雪だ~いすき_a0184047_9245491.jpg



雪だ~いすき_a0184047_9253562.jpg



どこのコッカーも同じなのか?っていつも思うのが 玄関から出る瞬間 ワンワンワンワンすごいのです

お庭暴走の時も 二人で噛みつき合いながら走ってますし・・・・・

うちだけのような気もしますが・・・・・

きっと ご近所にご迷惑おかけしてるだろうな~って思ってます


雪だ~いすき_a0184047_9282264.jpg


コートに 雪だるまをたくさんぶら下げて走ってるので それを退治しながら じゅなは爆走


るかは・・・・・・


一回りしたら


雪だ~いすき_a0184047_9293978.jpg


このように ぼ~っと立って じゅなを観察しております


そして 雪をひたすら食べ歩きツアー開始


じゅなは 雪の毛玉で体が重くなってくるまで 爆走

雪だ~いすき_a0184047_9331132.jpg




最初は 勘弁して~って思う私も・・・ここまでくると どうでもよくなっていますね


雪だ~いすき_a0184047_9345243.jpg



じゅなとるかが楽しいって思うなら 多少の我慢もママは必要ですね!




明日トリミングなので 今日は コートの部分だけ シャワーで流すだけにしよう・・・・


そ~して 愛琉の誕生日に使った風船があったのでそれを割ろうって思ったら 


るかが 噛んで割ってました・・・笑


怖くないのかな?

私のがビクビクしsちゃうよ


雪だ~いすき_a0184047_9395140.jpg


 じゅなは 怖がりなので ハウスから出てきません

雪だ~いすき_a0184047_9405570.jpg



今日は 一日分の遊びをした気分になりました

by mamanotakaramono | 2013-01-28 09:43

<< 貸切無料ドッグラン?   1歳になりました >>