人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞


み~んなゆず風呂入りました

るか&じゅなは ゆず足浴




じゅな「いい匂いですね~」

冬至_a0184047_645125.jpg



おばかで何も芸できませんが 健康ですごせますよ~に


冬至_a0184047_64789.jpg




るか「みかん?にしては・・匂いが すっぱそうですね~」

冬至_a0184047_648233.jpg



るか「味見してみよう!」

冬至_a0184047_6491967.jpg




この後 食い意地のはってる るかは ゆずを噛んで びっくりして部屋中走ってました・・・笑



人間でいうと30過ぎた頃ですので 健康で過ごせますよ~に


冬至_a0184047_654594.jpg


何故か 不機嫌な顔しております・・・・



ちびっこもゆず風呂を楽しんでました

冬至_a0184047_6554235.jpg



ゆず風呂を楽しんだ後

ず~っと テーブルの下で見つめてる二人

冬至_a0184047_713815.jpg



何故かというと・・・・


冬至_a0184047_723770.jpg


焼き芋を狙ってます

スーパーで買う焼き芋も好き嫌いがあって  

ねっちょりした デザートタイプの甘いのが大好物です


るかは いつまでも 行儀よく待ち続けますが・・・・


じゅなは 色んなところでアピールします



じゅな「イモ イモ イモ ちょうだ~~~~~~~~~~い!」


冬至_a0184047_7678.jpg



るか「行儀わるいな・・・・じゅなは・・・そこまで動かなくても いつかもらえるんだよ!」

冬至_a0184047_773090.jpg



じゅな「ね~たんより い~っぱいくださ~~~~~~~い」

冬至_a0184047_784119.jpg

by mamanotakaramono | 2012-12-22 07:10

<< メリークリスマス   車買いました >>