人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさ~しぶりのラン

懸賞 2012年 04月 01日 懸賞


金曜日にパパがお休みだったのでどこへ行こうってなり

パパ「土曜日雨だからランにしょか~」

とのことでランヘいってきました


いつもの デイニーズガーデンです

ひさ~しぶりのラン_a0184047_9493442.jpg



二人とも走る走る!!!

ひさ~しぶりのラン_a0184047_9502690.jpg




るかは暴走してくると ストップが出来ません・・・・

体重が重いからか・・・・


カメラを構えて待ってる体に自然と力が入ります・・・笑


じゅなは ちゃ~んと避けてくれるのですが・・・・


るかは ドカ~~~~~~~ンと。。。!


ひさ~しぶりのラン_a0184047_95245.jpg


平日だから ワンズも少なく じゅなの暴走もすぐ終わりました


ひさ~しぶりのラン_a0184047_954147.jpg


家では ケンカばかりの二人もランヘいくと仲良しになり 二人で行動しております

ひさ~しぶりのラン_a0184047_9553134.jpg


ひさ~しぶりのラン_a0184047_958091.jpg



びびりのるかちゃんは・・・

ひさ~しぶりのラン_a0184047_1023284.jpg


追いかけられると 逃げます

楽しかったね~

また来ようね~

ひさ~しぶりのラン_a0184047_10444.jpg

by mamanotakaramono | 2012-04-01 10:04

<< 久しぶりのブログ   るか3歳 >>