人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹戦争

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞


最近 じゅなが るかより強いと意思表示をするようになってきました


姉妹戦争_a0184047_915836.jpg


マウントしてる訳じゃなく・・・

ただ動けなくしてるだけなのです


姉妹戦争_a0184047_935188.jpg


お散歩中も 威張って先を歩くし・・

一人だと大人しいんです。。。。


姉妹戦争_a0184047_955990.jpg



本気で怒って怖いのは るかですが・・・・笑

噛み子さんなので。


やっぱり おね~ちゃんだから 我慢してるのかしら???

でも 食べ物を前にすると 我慢ができなく 大人げない るかです・・・

これも 我慢してくれたら るかちゃん あなたは 最高なのにね~


姉妹戦争_a0184047_99424.jpg



それにしても 最近 インフルエンザが流行してるからこわいです・・・

人混みに行けませんね~

by mamanotakaramono | 2012-01-16 09:17

<< じゅなは 体育会系?   風が冷たい >>