人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

亀 山 のサービスエリアへいってきました

最近のサービスエリアは裏からも入れて 色んなお店もあり 少し遊べますね~

目的は 夏野菜も終わって 我が家の畑からも食料がなくなりましたので・・・新鮮野菜を求めてお出かけしました


新鮮野菜_a0184047_930122.jpg



そ~して野菜ゲット

二人にはカートから降りてもらい 荷物置きになりました


新鮮野菜_a0184047_9313963.jpg



裏にと~っても綺麗な公園がありましたよ~

たくさんのお犬様たちが優雅に散歩しておりました

新鮮野菜_a0184047_9331727.jpg



こんな日にカメラを忘れて パパさんのボロ~い携帯で撮影したから綺麗さがわかりませんが・・・

ホントとっても綺麗です

ゆっくり散歩できるきれいな公園ですね~

新鮮野菜_a0184047_9344728.jpg


次は ゆっくり来ようね~

新鮮野菜_a0184047_9352896.jpg

by mamanotakaramono | 2011-11-24 09:37

<< さぼり気味   冬支度 >>