人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンに乗ったよ~

懸賞 2011年 11月 05日 懸賞

 
久しぶりのブログ更新

何かとバタバタしてなかなかパソコンの前に座ることができなく・・・・

ということで

本日 バルーンに乗ってまいりました

朝からいってきました

私は高所恐怖所で高いところが全く駄目なので じ~ちゃんとパパで乗ってもらいました

私はカメラマン。。。


ガスの音(ゴ~~~~~~~)っていうのが怖いらしく・・・・(るかが・・・)

じゅなは まったく平気でした。

バルーンに乗ったよ~_a0184047_16441488.jpg


バルーンに乗ったよ~_a0184047_16484464.jpg


バルーンに乗ったよ~_a0184047_16495868.jpg


遊覧をしたわけじゃなく・・・・上にあげてもらっただけですが・・・

結構高いところまで行きました

何より音がすごい!!

あの音でもビクともしない じゅなは 飛行機平気かも・・・・笑

バルーンに乗ったよ~_a0184047_1657113.jpg


ミクロサイズになってますが・・・籠の中に乗ってるの わかりますか?????笑

バルーンに乗ったよ~_a0184047_16583219.jpg


おかえり~~~~~

バルーンに乗ったよ~_a0184047_16594150.jpg



るかは 音がする度に ブルブルふるえてました・・・・笑

気が小さいのよね~

見てる私は た~のしかった~☆

by mamanotakaramono | 2011-11-05 17:03

<< さようなら ブーブー   御礼参り >>