人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェンしました

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞


もじゃもじゃのるかちゃんが美容室へいってきました


カット前の もじゃこさん

イメチェンしました_a0184047_1638887.jpg


カット後の すっきり子さん

イメチェンしました_a0184047_16391937.jpg


痩せて見えるかと思ったのに・・・


これは カット前の後ろ姿

イメチェンしました_a0184047_164143.jpg



カット後の後ろ姿

イメチェンしました_a0184047_1642171.jpg


体のラインが分かるようになって 余計にデブじゃん・・・・・・笑

見た目がすっきりしたから いいってことにしよう!!



そうして

最近のお散歩パターンが変わりました

うちは40分歩くとバテバテになるので カートを出動させることにしました

イメチェンしました_a0184047_1645599.jpg


私達が健康の為に1時間半歩きたいからこれに乗せるしかありません・・・

楽なのか快適なのか・・・すごく気に入ってます

イメチェンしました_a0184047_164653100.jpg


イメチェンしました_a0184047_16515462.jpg


イメチェンしました_a0184047_16534340.jpg



このカートは持ち運びにはとても大きくて大変なので自宅でしか使えませんね・・・・笑

前のゴールデンの子が使っていたカートをおさがりでこの子達に使ってあげたのです

大型犬用は大きいから二人でも余裕ですね~

イメチェンしました_a0184047_16563948.jpg


本当は るかはダイエットの為に1時間歩かせたいのですが・・40分歩くと帰ろうとするので

これからはこれが必需品になりそうです。。

イメチェンしました_a0184047_165843100.jpg


私もこれが必要にならないように運動しないと・・・・笑

by mamanotakaramono | 2011-10-04 16:59

<< じゅな1歳のお誕生日   お千保稲荷へ >>