人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜釣り

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞

夜釣りへいってきました

夜釣り_a0184047_23171136.jpg



じゅなは、海に落ちそうになるから捕獲!!

夜釣り_a0184047_23182262.jpg



たくさんの人がいましたが、みなさんヒットしてませんね~

夜釣り_a0184047_23243634.jpg


時間がダメなのか。。。

夜釣り_a0184047_23282911.jpg


パパさん残して帰ることに。。。。笑

去年来た時は、すぐ釣れたのに。。。
あれはマグレだったのか。。



そして、今日はお昼にホームセンターへいき、こんな物を!!

夜釣り_a0184047_23343895.jpg



これって、必要なのでしょうか???
迷います。。。


新しい、スヌード作成の為の布を物色中~
どれにしようかな???
夏っぽいのがいいですよね~

でもかわいいフリフリもいいなあ~

夜釣り_a0184047_23374316.jpg



こんな カートの中で寝れる るか!!
夜釣り_a0184047_23433569.jpg



あなたは、やっぱり素敵です!!


スヌード作り初心者だからあまりうまく作れませんが・・笑
がんばります!!
ってか・・・私じゃないのよね~作るの・・・
パパさん担当です!
私、お裁縫・・・苦手で。。。笑

by mamanotakaramono | 2011-05-19 23:41

<< お友達の家でランチ   たこ焼き >>