人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

懸賞 2011年 05月 04日 懸賞


回復もして元気になってきたので、すこ~しだけランへいってきました

滞在時間30分・・・・笑

ちょっとだけ_a0184047_12325892.jpg


今日は、かなり暑い・・・・

ちょっとだけ_a0184047_12343058.jpg



とりあえず、挨拶

ちょっとだけ_a0184047_1236455.jpg



だんだんエスカレートすると、足をとりにいきます。。。笑


ちょっとだけ_a0184047_1237113.jpg



じゅなは、どのような子を追いかけるかというと・・・

じゅなと目があって、じゅなの顔をみた瞬間逃げる子を追いかけ回します・・

わんこにとっては、うざい???笑

って思われてると思う。


ちょっとだけ_a0184047_1239149.jpg



ちょっとだけ_a0184047_12423270.jpg



ちょっとだけ_a0184047_12464981.jpg


今日は、るかの顔がはっきりうつるように、がんばってみました!

どうですかね~~~


ちょっとだけ_a0184047_12483440.jpg



ちょっとだけ_a0184047_12552988.jpg



これからは、ホントわんこにとって、大変な時期になりますね~

暑いし。。。


洋服きてても、頭が暑いしね。。。


ちょっとだけ_a0184047_1334883.jpg



今日は、病み上がりだからかえろっか~


明日は、畑仕事がまってます。。。

お二人さんにも手伝ってもらわないと・・・笑

by mamanotakaramono | 2011-05-04 13:05

<< 畑仕事   回復しました >>