人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しました

懸賞 2011年 05月 03日 懸賞


回復しました_a0184047_16265912.jpg


回復しました_a0184047_1628185.jpg


回復しました_a0184047_16291180.jpg


回復しました_a0184047_16301843.jpg


やはり、るかの回復はすごい!!きれ~な、うんPしておりました。

じゅなは、下痢は治りましたが、少しやわらかい程度まで回復!!

注射パワーはすごいな~☆

おかしいって思った時は、すぐ病院が一番ですね~

でも、昨日は、一日病院にいたような感じがしました・・・笑

午前と午後と行って。。。

とりあえず、お外で10分ほど花のお世話してる間に、遊ばせました

回復しました_a0184047_16353463.jpg



回復しました_a0184047_16363028.jpg



家の前を自転車が通ると・・・・

こんな感じで追いかけ、ワンワンワンワンです

回復しました_a0184047_16381886.jpg


回復しました_a0184047_16493366.jpg



静かな子になってほしいです。。。。


久しぶりに朝からどこもいかなかったので、部屋中のお掃除しました

シーリングファンまで一枚ずつふいて^^ここまでのお掃除はめったにしませんね~笑

そして

ぬか床を作りました~

おいしい、お漬物ができますよ~に

回復しました_a0184047_16532436.jpg

by mamanotakaramono | 2011-05-03 16:54

<< ちょっとだけ   食中毒 >>