人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅなちゃんお初~

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

本日じゅなは、トロっち&クロッちに初めて会いました(*^_^*)

トロクロね~さんには、(すごいから、ビックリしないでね~)っと伝えておきましたが

それが以外に・・・静か・・・・・どうした???


一人でひたすら遊ぶ

じゅなちゃんお初~_a0184047_22101643.jpg



久しぶりに会ったお二人さん

じゅなちゃんお初~_a0184047_221258.jpg


トロっちは、じゅなとるかが来た瞬間人見知り~~~~~~~笑


そして、見てるだけで面白い

じゅなちゃんお初~_a0184047_22194323.jpg


クロっちの顔見てると、嫌な事忘れちゃうわ~


クロッちの一番のかわいいな~って思うところは
これです・・・・笑

じゅなちゃんお初~_a0184047_22263878.jpg



私だけ???かわいいって思うの・・・・笑

この誰のカバンでも顔を入れて物色する姿がたまらなく愛おしい

じゅなちゃんお初~_a0184047_22245331.jpg


一回ぐらい、おいしい思いした事あるのかな???ってクロっちに聞きた~~~~い・・・笑

これで、一回も盗み食いしたことないなら逆にかわいそうだ~~~~笑

おやつをカバンに入れてる私が一番悪いか・・・・反省。。。。。


るかと、クロっちのボールの奪い合い合戦開始~~~~~~


じゅなちゃんお初~_a0184047_22342958.jpg


じゅなは、ボールを追いかけるじゃなく
走る、おに~たん☆おね~たんを追いかけてるだけ・・・笑



困ったことに。。。
じゅなちゃんお初~_a0184047_22542422.jpg


るかが、ボールを取るとなかなか渡してくれないんです・・

ガルルルいいながら逃げる・・・涙

その度に遊び中断・・・・ごめんね~クロっち~

じゅなちゃんお初~_a0184047_2257092.jpg


クロッちがボールキャッチをミスすると・・るかの口へ。。。。



トロっちネタが本日少ない。。。笑

トロっちは、ほとんど動いてません・・・

ママのそばにずっといて


ちょっと、じゅなを受け入れてくれたのか・・・


じゅなちゃんお初~_a0184047_22593266.jpg


クンクンして挨拶してますね~☆


おちびは、何してるの・・・・・・

じゅなちゃんお初~_a0184047_2373289.jpg


この人の子守は疲れます・・・



今日は、パパさん撮影の写真なのですが・・・

こんなかわいいモデルさん達がいるんだから、もっと上手にいっぱいとってよ~

次回は私がとるぞ~~~~~~パパさんは、じゅなの子守してください!!

by mamanotakaramono | 2011-04-30 23:14

<< お友達の家にお邪魔虫~   一人は辛い >>