人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

懸賞 2011年 04月 14日 懸賞


今日は、ゆっくり家で過ごそうって思ったのに

家の中でバタバタ
引っ張り合い始まり~

お出かけ_a0184047_19101033.jpg


この意地悪なじゅなの顔!!

本日、お初の新しいおもちゃ
こんなにボロボロになりました

お出かけ_a0184047_1911409.jpg



昼寝もできないから
家庭菜園用の野菜苗を買いに出かけることにしました



到着したら
とりあえず、お子さんたちのお遊び~


季節外れの、スノーマンのボール・・・・笑

お出かけ_a0184047_19143774.jpg



じゅなは、パピコだから
体より頭が重たいのか、前にこけそうな走り方ですよね~

お出かけ_a0184047_19174936.jpg


よく寝るように思いっきり、走ってちょうだい!!

お出かけ_a0184047_19194328.jpg


お出かけ_a0184047_19211087.jpg


お買いもの先とドッグランが一緒のところにあるのは、本当に便利です


そして、お花と野菜苗を購入~

トマト・ナス・キュウリ・ゴーヤ・オクラ・大葉・ピーマン

を買いました。

ゴーヤとオクラは、るかの大好物で・・・

ゴーヤとオクラをルクエで温めて食べます

来週は、家庭菜園をがんばらなくっちゃ~




やっぱり疲れたのか、よく寝ます


お出かけ_a0184047_19273538.jpg


お出かけ_a0184047_19281470.jpg

by mamanotakaramono | 2011-04-14 19:29

<< アウトレット   お豆腐 >>