人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピコ元気すぎ~

懸賞 2011年 04月 03日 懸賞

今日は冬みたいに風が冷たく寒かったですね~

でも、テンション高い人がいるのでドッグランヘ

パピコ元気すぎ~_a0184047_2185611.jpg



ワンがあまりいなかったから・・・暴走しまくりで、とっても楽しそう~☆
笑顔だし・・・笑
パピコ元気すぎ~_a0184047_2110203.jpg



広いし綺麗だし

さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~だワン!

パピコ元気すぎ~_a0184047_21121198.jpg



いつもの、おもちゃの奪い合い
パピコ元気すぎ~_a0184047_2116379.jpg


奪い合いの結果は
こうなります

パピコ元気すぎ~_a0184047_21172263.jpg


じゅなの勝利~~~~~

パピコ元気すぎ~_a0184047_21183370.jpg


じゅなが飽きると、るかにまわってくる

パピコ元気すぎ~_a0184047_21193735.jpg


あたちのだよ~~~~~~~

パピコ元気すぎ~_a0184047_21203122.jpg


そして欲張りのるかは
2つもおもちゃを持って遊んでます
ワ~~ワ~~~~
叫んで自分の物にしてます

パピコ元気すぎ~_a0184047_21234119.jpg


足も口も短いんだから・・・・

二つは無理でしょ・・・・・笑



うるさ~~~~~~~い
あっかんべ~~~~~~だ!!

パピコ元気すぎ~_a0184047_21251789.jpg



じゅなちゃん楽しかったでちゅか~~~~~~



あ~~~~~~~~~い!たのちかったよお~~~~~☆
パピコ元気すぎ~_a0184047_21272912.jpg


じゃ~ドッグランを退場しま~~~~~~す

帰るときも、飛び跳ねてますね~
元気だ・・・
パピコ元気すぎ~_a0184047_21283448.jpg


そして同じ敷地内にあるところでお買い物へ

お花がたくさんあってきれいですよ~

パピコ元気すぎ~_a0184047_21301412.jpg


パピコ元気すぎ~_a0184047_21311526.jpg



そして食料品コーナーへ


いちごたべた~~~~~~い
パピコ元気すぎ~_a0184047_21323724.jpg


さつまいも!かって~~~~焼き芋しようよ!

パピコ元気すぎ~_a0184047_2133572.jpg



でも一番の興味はこのワンワンです

パピコ元気すぎ~_a0184047_21345127.jpg


やっぱり、おもちゃに興味があるんですね~

今日も一日楽しかったね

by mamanotakaramono | 2011-04-03 21:38

<< またまた被害   一人は疲れる >>