人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大変

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞


二人揃っての散歩・・とっても大変

最近、ご近所だけ散歩をして練習してますが・・・・




このように歩いてくれるのは一瞬で・・・

お散歩大変_a0184047_19233544.jpg


くるくるまわって・・・・

あっちゃこっちゃいって・・・

リードがからまって・・・・


じゅなが・・・るかに嫌がらせをしながら歩いて・・

お散歩大変_a0184047_19281142.jpg


どうしてなのか

すぐに背中に乗ろうとする

お散歩大変_a0184047_19295782.jpg


ちょっとの間は我慢するけど、るかも大人げなくキレます・・・笑


じゅながカメラをなかなかみてくれないから

二人の写真は大変

お散歩大変_a0184047_19321425.jpg



ずっと、こうやって歩けるようになるのは、いつになるのかな?????

お散歩大変_a0184047_1934770.jpg




あたち、わかんな~~~~~~~~~~~~~~~い

お散歩大変_a0184047_19405053.jpg


今は悪いことしかしないから

ね~たん許してね~
お散歩大変_a0184047_19432018.jpg



ね~たんは、じゅなの悪いところを見ないことにしました
お散歩大変_a0184047_19443276.jpg



そして帰ってくると・・


他のわんこの姿が見えるたびに

カーテンあけて・・・ワンワン鳴く・・

お散歩大変_a0184047_19481251.jpg



ワンワン鳴くことを教えたのはこの人

お散歩大変_a0184047_19495949.jpg


ま~~~~~~~よく鳴く

近所迷惑だって・・・涙


じゅなは、まだわけがわからず鳴いてますが・・・・笑

こうやって、おもちゃで遊んでるのが一番楽しい、じゅなちゃん(*^_^*)


お散歩大変_a0184047_19522996.jpg


おもちゃ、ぶっしょくして・・・
全部だすから・・片づけるのが、いつも大変です
お散歩大変_a0184047_195585.jpg




かわいい後ろ姿

まだまだ、るかより、おちりがちいさい
お散歩大変_a0184047_19564447.jpg



ちょっと、見てなかったら

じゅなが爆睡してました

お散歩大変_a0184047_2011034.jpg


お散歩大変_a0184047_2024447.jpg


お散歩大変_a0184047_203399.jpg


そして、るかちゃんも、となりで

何か・・・るかちゃん歯が見えて笑ってます・・・・笑

お散歩大変_a0184047_2045437.jpg


いつも、かわいいけど

寝てるときが一番かわいいかも☆

by mamanotakaramono | 2011-03-04 20:07

<< お散歩日和   お散歩 >>